2019年12月10日火曜日

刀剣乱舞に「索敵スキップ機能」「内番を行なった刀剣男士の記憶機能」などの超重要なUI改修きたああああ

歓喜



刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に待望の機能「索敵スキップ機能」「内番を行なった刀剣男士の記憶機能」などの超重要なUI改修が実装きたあああああああああ



 待望の機能















504: 審神者
索敵演出がスキップできるようになるだと!?

505: 審神者
まじかUI改修

506: 審神者
おーなんか色々改修されとる

507: 審神者
索敵画面のスキップ機能ありがたいっっ!!

509: 審神者
運営ちゃんが有能of有能になってる…

511: 審神者
運営ちゃん有能of有能 ありがとう

512: 審神者
すごい!メンテ内容豪華すぎる!
さすが運営ちゃん大好きよおおおおお!

514: 審神者
オープニング映像設定機能?スキップできるのか?
それとも特定のパートに好きな男士の絵を嵌めれる…はさすがにないか
普通にスキップかな

515: 審神者
目に見えるアプデ機能ついたみたいで、18時からがさらに楽しみになった

516: 審神者
やっぱり運営は鶴丸だった・・・・?
ありがとうございます!

517: 審神者
特に索敵スキップと内番記憶が嬉しすぎるううう

518: 審神者
内番索敵そうそれが欲しかったんだありがとうありがとう
松井くんゲット以外の江集めも捗るわ江もっとおいで

520: 審神者
索敵スキップはかなり捗る!!
12万余裕でいけるな!

521: 審神者
野菜の価格高騰してるな

522: 審神者
スキップ最高かよ!運営ちゃんありがとチュッチュ
スキップすると台詞途中で切れるんかな?にゃんせんなら
偵察にねこッとか鶴丸ならふじんにあなッとか?

523: 審神者
今日中に桑名まで掘りきるゴリラ出るかな

524: 審神者
結果の改修が数字待ちなくピャッ!って表示だったらなお神

525: 審神者
索敵スキップしたら索敵ボイス聞けないよねえ

527: 審神者
>>525
もう十分聞いたよ…聞きたくなったらスキップ解除すればよき
少しでも時短したいんじゃあ

526: 審神者
索敵台詞のあとのグルングルンからスキップだったら草生える

528: 審神者
やったねゴリラ!脳死周回が捗るよ!

529: 審神者
素敵スキップに空目した

530: 審神者
運営ちゃん頑張ってくれてありがと
お礼に調査道具いっぱい買っちゃおうかな
なんか桑名君高騰してるし

532: 審神者
確かにお礼課金が必要や…
桑名君は日付またぐかもしれんががっつりお布施するか!

533: 審神者
スキップありがてえ
特命に続き里でも課金するしかないな

534: 審神者
ありがとう運営ちゃん

538: 審神者
近侍別枠はないかぁ…残念
あとBGMを常に近侍曲って設定も追加してくれぇ
交換しても聴く暇ないもん周回したいもん

539: 審神者
この勢いで畑広げてほしんい

540: 審神者
開墾イベントとかこねーかな

541: 審神者
近侍別枠も今後あるかもしれんと思わせる感じで嬉しいわ

542: 審神者
近侍別枠は要望ずっと前からされてるし
もう変える気ないんじゃないかな

543: 審神者
>>542
内番もずっと前から言われてたと思うゾ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575883304/









source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】