2019年12月10日火曜日

桑名くんが12万の男に!江に乗っ取られすぎだろww

くわな


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の桑名江くんが今回2019年12月開催の秘宝の里でも入手可能に!
まさかの12万だあああああああ



 桑名くん、12万の男に





499: 審神者
まさに江の里がきたぞおおおおおおおおおおお

500: 審神者
あれっ松井くんが10万で桑名くんが12万なのね!!??

501: 審神者
オーバーラン枠かよお前!!!!

502: 審神者
桑名の方がおたかい

508: 審神者
桑名くんお高い男になってしまった

510: 審神者
お布施するわ

511: 審神者
運営ちゃん有能of有能 ありがとう

513: 審神者
安くなるどころか値上がりする桑名

519: 審神者
桑名江値上がりは予想外。
UI改修はありがたい!

521: 審神者
野菜の価格高騰してるな

523: 審神者
今日中に桑名まで掘りきるゴリラ出るかな

530: 審神者
運営ちゃん頑張ってくれてありがと
お礼に調査道具いっぱい買っちゃおうかな
なんか桑名君高騰してるし

532: 審神者
確かにお礼課金が必要や…
桑名君は日付またぐかもしれんががっつりお布施するか!

537: 審神者
新人より遠い桑名くんに笑ってしまった
やはり里の畑の管理はおぬしが…?

539: 審神者
この勢いで畑広げてほしんい

540: 審神者
開墾イベントとかこねーかな

249: 審神者
桑名くんのつつきすぎも聞けるかもと思うとわくわくして賽子買う

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1575883304/









source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】