2019年7月31日水曜日

【とうらぶ】イベント「連隊戦〜海辺の陣〜」其の7の特別合戦場をクリアしました!部隊編成、入手経験値・夜光貝数まとめ!

経験値うまー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント「連隊戦〜海辺の陣〜」其の7

イベント「連隊戦〜海辺の陣〜」其の7は
現在絶賛開催中です(∩´∀`)∩

攻略記事をまとめているので、
参考になると嬉しいです!
 イベント「連隊戦〜海辺の陣〜」其の7の特殊ルール・ノルマなど攻略まとめ

虹色の夜光貝を7個集めると、
特別合戦場に出陣することが出来ます!

先ほどクリアしてきたので、
部隊編成、入手経験値・夜光貝数などをまとめました( ・⊝・ )

特別合戦場

虹色の夜光貝が7個集まると、
左上に「特別合戦場開放!」の表記が出ます!
虹色なので主張が激しいですねw

連隊戦の出陣画面を選択すると、
出陣画面が少し変わっています!
通常の連隊戦と同様に難易度を選択することが出来ます( ・ᴗ・ )

難易度ですが、通常の連隊戦で超難をクリアできる方は、
特別合戦場も超難で問題ありません!

難易度・超難の割には、
敵はかなり弱めに設定されている気がします٩( ‘ω’ )و

特別合戦場は戦闘回数は1回です!
敵の編成も特に変わったところはないですね( ・⊝・ )

入手経験値・夜光貝数

まずは入手経験値数は17280です!
通常の連隊戦の超難が9600なので、倍近くもらえますね(∩´∀`)∩

夜光貝数は812個でした!

通常の連隊戦の超難で約550個なので、
1戦で800個近くもらえるのでかなり多いですね!w

また虹色の夜光貝が7個貯まったので、
次は3倍魚籠を使ってみました!

2436個!
時間効率も良いしうまうまです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

虹色の夜光貝

ドロップ率にばらつきはあると思いますが、
総所持数が5351個で2回特別合戦場に行けたので、
大体2500個集めると1合戦場に1回行ける感じかなと思っています(*‘∀‘)

部隊編成

・千代金丸:LV35
・太鼓鐘貞宗・極:LV49
・薬研藤四郎・極:LV52
・五虎退・極:LV49
・乱藤四郎・極:LV51
・小夜左文字・極:LV51

刀装は全員水泡兵・特上を装備しています٩( ‘ω’ )و
特別合戦場は勝利Aで、楽々クリアでした!

ちなみに、通常の連隊戦の超難もこの編成で周回しています!
この編成だと1~10戦まで部隊交代なしで進められるので、
脳死周回が捗ります!w

ラスト1戦付近は中傷も何振か出てきますが、
今のところ負けて撤退はしたことないので案してしていると思います(*’ω’*)

極短刀は本当に強い!
極短刀を5振持っている方はこの編成おすすめです( ・⊝・ )


source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」