2018年6月28日木曜日

【とうらぶ】新刀剣男士は「千代金丸(ちよがねまる)」!CV.新垣樽助さん!

樽さんだ~~(∩´∀`)∩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刀剣男士

新刀剣男士の全体絵が公開になりました!
「千代金丸(ちよがねまる)」でCV.新垣樽助さんです!!!

新垣樽助さんは、長谷部・長曽祢さんに続き3振目ですね!

全体図も公開になりましたが、思ったより軽装ですねw
和装は重ためのイメージがありました(・∀・)

そして樽さんがCVということと、「ヤマトの言葉に合わせて」と言っているので、
方言が飛び出すこと間違いなしですねw
楽しみです(*´∀`*)

そして明日6/27の13~17時でメンテナンスなので、
連隊戦の実装+清光の極が実装ですね!!!!
忙しくなるぞ~~~!!!!!

今日のみくろぐ(・∀・)

来週はアニカフェsideMコラボに行ってきます!
アニメを見た知識しかないので、
メインユニットくらいしか知らないのですが楽しみです(∩´∀`)∩

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」