2016年6月29日水曜日

【刀剣乱舞】ミュージカル『刀剣乱舞』を見てきました!個人的感想まとめ

【刀剣乱舞】ミュージカル『刀剣乱舞』を見てきました!個人的感想まとめ

今回も素晴らしい( ;∀;)
ネタバレあります!ネタバレNGの方は回避お願いします!

スポンサーリンク

ミュージカル『刀剣乱舞』

6月26日のミュージカル『刀剣乱舞』の千秋楽を
ライブビューイングで見てきました(*゚∀゚)

毎回のごとく、見終わったあとは燃え尽きて
感想を書くのが遅くなってしまいますw

ミュージカル『刀剣乱舞』はトライアル公演も見に行っています^^
キャラ個別の感想などはこちらに載せてありますので
今回は割愛しています(*´∀`*)
ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演を見てきました!個人的感想まとめについてはこちら★

開演前

前回のトライアル公演と刀ステを見に行った、
清光推しの友人審神者と行ってきました!

劇場は満席だったと思います(゚∀゚)
席は後ろの方でしたが、見にくいということはなかったので問題なし!

今回はちゃんとサイリウム持って行きました!
キンプリで2本買ったのでw

公演

ストーリーは変更はありませんでしたが、
歌と演出がすごく増えていましたね!
嬉しい驚きです( ;∀;)

いまつるちゃんが義経公を殺さないでと言って、
それを全員で止めるシーンは歌が新たに入っていました^^
あそこの演出すごく好きですね(*’ω’*)

清光メイク変えた!?!?!?!?
メイク+あざとさが加わっていて更に可愛くなっていました・・・
\世界一可愛いよ!!!!!/

ライブ

本編同様楽しみにしていたライブパート(*゚∀゚)!
刀剣男士が登場する前の演出ドキドキしますね・・・!

そしてやっぱりライブ衣装最高!!!!
ちゃんとキャラのイメージカラーや衣装をモチーフにしているがいいですね(*´д`*)

曲はたぶん追加はなかったような気がします!
テンションが上がっていてあんまり記憶がありませんw

ただお客さんと一緒に踊ったりなどがあったので
楽しかったですね(*´д`*)

カーテンコール

カーテンコールが終わった後に、
清光だけがステージに残って、(・∀・)???って思っていたら、


新 撰 組 が 来 た ! ? ! ?! ?

やすす、兼さん、堀川くん、そねさん、ハニーが!?!?!?
会場もシアターも絶叫でしたw

そして+清光の6人で新曲を1曲披露という神展開
この演出を考えた人に五体投地したい

新撰組公演は10月なのに
もうこんな段階まで仕上がってるんですか(((゚Д゚)))

もちろん本公演までに変更はあるかと思いますが、
この状態で公演が始まっても問題ないのでは?と思いました(((゚Д゚)))

そして!!!!!!
12月に東京と大阪でこの11人でライブがあることが発表されました!!!!

行きますううううううううううううう
大阪待ってろー!!!!!!!!!!!

終演

有料会員登録しました
これで最速先行に応募できる権利を得ました
あのときの私は長谷部くらい機動があったと思います

今回も素晴らしい部隊でした( ;∀;)
とうらぶ最高( ;∀;)

見て!!!!!
このライブ衣装!!!!

尊い・・・
性癖を真上からグーで殴られた気分です

次の新撰組公演と大阪のライブが当たるように
毎日清く正しい生活を心がけたいと思います

とうらぶ愛してる( ;∀;)
まだまだ愛させてください( ;∀;)


source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」