2015年6月18日木曜日

ちゃんと確認してから進軍しようね

博多くん可愛いです。
博多くんかわいい

落ち着いた声なのも素敵。
この内番台詞が大好きです!

さて、イベント開始から今日で一週間が経ちました。
今のところ、高速槍以外に危険な敵はいないです。ボーっとしながらカチカチクリック連打をしていたら、
危ない
赤疲労&重傷進軍させていました。
あっ危なかった…!

鶴丸にあと一回高速槍の攻撃が当たっていたら破壊していました。お守りも持たせてなかったしね…。
あと赤疲労初めて見ました。赤疲労状態であれば重傷じゃなくても破壊はあります…これは本当に危ない。
本丸に戻って確認した瞬間ビックリしました。こんなに疲労が溜まっていたとは、ごめんよ!
皆さんも小まめに帰還しましょう!進むにつれて戦闘階数も増えるので、疲れも溜まりやすくなります。
高速槍もちょいちょい出てくるしね、これで破壊したら泣いちゃうよ!

なんてことがありながらも、ついに100階到達。
100階
おお、ここが最下層!
100階といっても、今までとそんなに変わらない敵が出てきます。
高速槍に刺されながらもサクッと倒し…
100階クリア
100階クリア!長かったー!
小判10000と金盾兵ゲットです。小判がたくさん貰えるのは嬉しい!
ちなみに記念泥は前田くんでした。博多くんの泥率はかなり絞られていそう。

この一週間はずっと大阪城に突撃していました。検非違使さんとは全然会ってないなぁ。
とりあえず大阪城はクリア。良かった…!
次の目標はイベ中にLv96の岩融さんをカンストさせることです。今回のイベントでは本当にお世話になりました。やっぱり薙刀は凄い!
クリア後も100階ぐるぐる周回頑張るぞー!


source : 我が本丸