2021年11月19日金曜日

三日月突然配布に猛り狂う審神者「回想追加された」「三日月宗近より三日月宗近が配布って何?」「前情報無かったら心臓止まってたかも」

bg_moon_sky_mikaduki


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のゲーム内にて三日月宗近が突然配布される。
演出と配布方法がちょっと謎なことから盛り上がる。





 突然の供給

三日月宗近さん、突然の配布
更に演出あり






459: 審神者 21/11/19(金)15:01:59
三日月なんかしゃべった

460: 審神者 21/11/19(金)15:02:26
月を見て何を思う?って言った?

461: 審神者 21/11/19(金)15:04:28
主、月を見て何を思う
って言った気がする
スクショ忘れたしまったあああ

463: 審神者 21/11/19(金)15:05:03
声聞きたかった・・・・・涙

464: 審神者 21/11/19(金)15:05:06
三日月景趣にしてたんだがこれ強制的に景趣変わるとかあるん?

466: 審神者 21/11/19(金)15:05:43
>>464
わいコスモスにしてた 突然変わった

465: 審神者 21/11/19(金)15:05:33
景趣は喋ってるときだけ強制的に変わった

467: 審神者 21/11/19(金)15:06:03
景趣は強制変更だったな

468: 審神者 21/11/19(金)15:06:16
変わったで
ちなみに三日月景趣入手済み
そうでない例を知りたいがここにはいないかなあ

469: 審神者 21/11/19(金)15:06:51
強制的に変わるのか
このための三日月景趣だった説あるな

470: 審神者 21/11/19(金)15:06:59
まぁ みんなもってるよな

471: 審神者 21/11/19(金)15:09:24
唐突な演出にまだ心臓バクバクしてる
いやこれ修行申し出演出に似すぎん??
一瞬ほんとに三日月極きたのかと思ったやんけ!

472: 審神者 21/11/19(金)15:10:56
ほんとに何も前情報仕入れないでログインしてたら心臓止まってたかも
いきなりの三日月さんは心臓に負荷かかるわ

473: 審神者 21/11/19(金)15:11:51
回想増えてる

474: 審神者 21/11/19(金)15:12:08
プレゼント演出見返せるみたいだな

477: 審神者 21/11/19(金)15:13:01
>>474
マジかめっちゃ嬉しい
最推しなのに音切ってたから発狂しそうだったんだ

475: 審神者 21/11/19(金)15:12:18
趣:『月、問う』で番号なし-だった

476: 審神者 21/11/19(金)15:12:27
それよりこのくだりよ

刀剣乱舞-ONLINE-ゲームからの引用文

「すべての本丸に三日月宗近より三日月宗近が配布されました 受取箱より三日月宗近をお受取ください」


三日月が三日月配ったんかい!ってちょっと吹いた

482: 審神者 21/11/19(金)15:14:19
>>476
4行に3回「三日月宗近」って入ってるのなんかじわる

478: 審神者 21/11/19(金)15:13:13
三日月不在だった本丸だと 
いきなり来て喋ったってことになるんだろうか

479: 審神者 21/11/19(金)15:13:26
イベントの前振りかな?
こんちゃんの言い回しも珍しいな

480: 審神者 21/11/19(金)15:13:30
この回想の増えかたは今後こういうパターンあるよって
フラグかな?考えすぎ?

481: 審神者 21/11/19(金)15:13:41
えっなにこれ

483: 審神者 21/11/19(金)15:14:38
三日月宗近がいない本丸にも三日月宗近からプレゼントされるのだろう
ならその三日月宗近はどこぞの代表みたいな三日月宗近なのか?

487: 審神者 21/11/19(金)15:16:47
>>483
2行に4回三日月宗近もなかなかに

484: 審神者 21/11/19(金)15:14:53
三日月宗近がゲシュタルト崩壊する

485: 審神者 21/11/19(金)15:14:58
三日月宗近のゲシュタルトが崩壊する

486: 審神者 21/11/19(金)15:16:02
>>484
>>485
ご祝儀にこんちゃん包むね

488: 審神者 21/11/19(金)15:17:26
色々突然すぎてもう…
この調子でクリスマスあたりに何か投下してくれてもいいのよ…?

489: 審神者 21/11/19(金)15:18:20
しかしクリスマスもバレンタインもハロウィンも何もしないのがとうらぶというもの

490: 審神者 21/11/19(金)15:18:51
ハロウィンはカンサカンサンの仮装パーティーあったもん

491: 審神者 21/11/19(金)15:19:00
クリスマスよりは正月そして周年でどかどかくるだろ

492: 審神者 21/11/19(金)15:21:51
受取箱に侵入してた三日月は三日月宗近からのログインプレゼントなんだな

493: 審神者 21/11/19(金)15:24:38
まさにプレゼントは俺

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1636449101/




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報