2021年11月19日金曜日

刀剣乱舞-ONLINE-運営さんが来年2/28まで三日月宗近を配布とかいうサプライズ、更に寒椿景趣配布CP12/3まで、刀剣最大所持数拡大

緊急速報


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)が現在緊急メンテ中だったが、運営さんが突然三日月宗近を配布。





 突然配布

三日月宗近さん、突然配布
2021/11/9〜2022/2/28 12時59分まで配布




二十四節気景趣配布







424: 審神者 21/11/19(金)14:07:43
じじい配布って極フラグ?
そんな訳ないか

425: 審神者 21/11/19(金)14:08:01
月食の日だからか??月夜って

426: 審神者 21/11/19(金)14:08:46
ほあっ三日月?配布?何のフラグ?

427: 審神者 21/11/19(金)14:10:29
刀剣所持可能数が増えたぞーーー!

428: 審神者 21/11/19(金)14:10:32
枠も増えるんかい!

429: 審神者 21/11/19(金)14:10:35
三日月配布に刀剣部屋拡張にログボか
先々の極追加フラグと見ていいのかな

430: 審神者 21/11/19(金)14:11:21
所持枠いいんですか?

431: 審神者 21/11/19(金)14:11:30
月蝕だからなのか極の準備なのか

432: 審神者 21/11/19(金)14:11:41
ログボは予告あったからともかく
三日月配布と刀剣枠拡張は唐突だな何だ何だ

433: 審神者 21/11/19(金)14:11:53
配布時期が来年の2月末までって長くね?気のせいかな
3月以降なんかあるかと思ってしまう

434: 審神者 21/11/19(金)14:12:10
所持枠!!
やった買えるぞ!お布施じゃー!!(財布パカー

435: 審神者 21/11/19(金)14:12:25
いや気のせいじゃないと思うわ
これは多分なんかあるやつ

436: 審神者 21/11/19(金)14:12:50
ここまで唐突なのも珍しいな 何事

437: 審神者 21/11/19(金)14:13:10
この勢いで刀装拡張お願いします

438: 審神者 21/11/19(金)14:14:35
乱舞レベルの解放もぜひ来年中に

439: 審神者 21/11/19(金)14:14:55
3月までに童子切実装からの満を持して三日月極きてくれ

440: 審神者 21/11/19(金)14:15:43
えええマジでなんなんこれ
ついにレア5極かな?とりあえず枠ヒャッハー
三日月からのみつよソハヤ極も期待してる!

441: 審神者 21/11/19(金)14:16:22
7周年でなんかでかいことやる準備なんかな?

442: 審神者 21/11/19(金)14:16:23
うわ本当だ三日月の配布期間なっが
なんだこれ何があるんだ
「月夜の」って書いてあるのに長いんのなんだ?

445: 審神者 21/11/19(金)14:19:59
>>442>>443
月夜 と 今宵 が妙に意味深だよな…
三日月近侍にして三日月景趣に置いてみたら何かギミック増えてるとか?
無いかなー??

443: 審神者 21/11/19(金)14:16:28
>2021年11月19日(金)メンテナンス終了時~2022年2月28日(月)12:59までの期間中
ぜひ今宵お受け取りくださいとか書きつつ期間なっがいの草
いや逆に2022/02/28までは他に男士プレゼント無しってことか?

444: 審神者 21/11/19(金)14:17:19
所持枠は追加購入分じゃなく初期のベース分が増えたって事だよね
枠をMAXまで買った人も数回買った人も一度も買っていない人も
強制的に全員10増えるって事で良いよね?

446: 審神者 21/11/19(金)14:20:39
>>444
多分合ってると思う
62振り配布の時の枠拡張と同じ感じで一律なんじゃないかな

447: 審神者 21/11/19(金)14:21:38
ゴリラたち「月夜、三日月、意味深な言い回し…何か起きるフラグだな……?」

運営ちゃん「そうだったのか………」

448: 審神者 21/11/19(金)14:22:32
>>447「作家さんは何にも考えてないと思うよ」

449: 審神者 21/11/19(金)14:24:19
情報投下まで座して待つしか我々にできることはない…

450: 審神者 21/11/19(金)14:26:18
運営ちゃん唐突過ぎてゴリびびっちゃったよ
見間違いかと思って端末再起動したけどちゃんと現実だった

451: 審神者 21/11/19(金)14:28:39
なんでこのタイミングで三日月??

452: 審神者 21/11/19(金)14:30:23
今日月食だからかねえ 
いやそれにしても唐突すぎ

453: 審神者 21/11/19(金)14:31:52
三日月入手困難だった頃が懐かしいな

454: 審神者 21/11/19(金)14:35:18
おじじ沢山必要になる何かが始まるとかだったりして

455: 審神者 21/11/19(金)14:36:14
・乱舞上限解放
・三日月極フラグ
・三日月景趣にボイス追加

適当にありそうなところ並べてみた

456: 審神者 21/11/19(金)14:37:09
三日月配布期間がやたら長いので1月か2月に三日月極くるかなとかちらっと
しばらく休止の「しばらく」がどのくらいなのかわからんが

457: 審神者 21/11/19(金)14:37:16
ざわ… ざわ…
         ごり… ごり…

458: 審神者 21/11/19(金)14:37:36
乱舞上限解放は早よ来てほしい
所持上限が10上がっても習合用の備蓄でパンパンなんや…

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1636449101/




!?!?

特命調査みたいな、三日月宗近を入手してないと100%楽しめない系イベントでも来るフラグですか!?

来年2/28でと期間長いのが気になりますね、7周年と被ってるし


トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報