2021年11月19日金曜日

配布三日月さん、英語民からは「Free Jiji」と呼ばれてて面白い

FREE JIJI


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の三日月宗近さんが配布されましたが、英語民から「Free jiji」と呼ばれてて草って話題。





 配布三日月さん、free jijiとか呼ばれている

英語版刀剣乱舞ユーザーから、三日月宗近はfree jiji とか呼ばれているらしい




 実際にfree jijiとツイートしてる人達















そういえばfree jiji貰いに行ってみっちゃんのボイス聞いたけどかっこよすぎると勢いで連れ去られちゃうから〜っていうのは自分のことではなくてそういう逸話のある刀みんなのことではないのかね
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

Free Jijiめっちゃいいな すごく軽いノリで来てる感ある
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

free jiji は草

「じじい」という言葉が直球で「jiji」なのが面白いわ



トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報