2021年10月18日月曜日

2021/10/19メンテは13時〜16時、特上確定とボスドロ2倍が終了!

メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが2021/10/19 13時〜16時まで実施!





 メンテ

10/19 メンテは13時〜16時まで!!




125: 審神者 21/10/17(日)13:32:32
せっかくの金玉CPなのにもろもろの報酬で貰った刀装が残ってるから全く参加できない
手入れ資源ゼロCPやってくれないかなー

126: 審神者 21/10/17(日)14:10:03
刀装溶かせばええんやで
8面行けばすぐなくなる

128: 審神者 21/10/17(日)18:06:49
そういや8-2まだクリアしてなかった
ぼちぼち行かなきゃなぁ
極太刀45くらいならいけるかな

129: 審神者 21/10/17(日)19:23:10
8-2クリアだけだったら3スロ特太刀で行けたで
刀装半分くらい溶けたけど

132: 審神者 21/10/17(日)20:52:19
クリアするだけなら割とどうとでもなるのよな
周回やらレベリングやらとなると編成ちゃんとする必要があるって話で
>>129
ちなレベルいくつ?

135: 審神者 21/10/17(日)21:22:58
>>132
全員カンスト
ずず様が刀装1つも溶かさず帰還して二度見した

130: 審神者 21/10/17(日)19:40:35
B勝利になるかもしれんがクリアだけならできる

131: 審神者 21/10/17(日)20:48:50
極太刀も槍チクの偏りがなければイケる

133: 審神者 21/10/17(日)21:04:48
いつか来るはずの8-3のため同田貫のレベリングせねばと思いつつ
気がつくといつメンで脳死周回が止まらない

134: 審神者 21/10/17(日)21:09:39
128だけど8-2 行ってきた
極の太刀打刀短刀編成でするするいけてびっくりした
新しいレベリング会場が増えました

136: 審神者 21/10/17(日)23:00:51
ずず様統率高いからな
極めても統率高いままでいてほしい

137: 審神者 21/10/17(日)23:04:32
上田城初回特カンストで固めていったとき
全員2スロだった部隊は壊滅して帰ってきた
金刀装12個はすべて消失 三振りが生存切れ
当然のC勝利だったとはいえよくクリアできたもんだわ
そう振り返ると特カンストで出陣した135も物好きだなぁ

138: 審神者 21/10/18(月)00:22:45
やっと日向くん一本落ちた
乱舞MAXなんてむりー

139: 審神者 21/10/18(月)05:58:05
>>138おめー
ワイまだ一振りも落ちね

140: 審神者 21/10/18(月)11:24:42
今回は日本号一振り落ちたからもう目標達成気分

141: 審神者 21/10/18(月)12:18:35
ワイ初日からひたすら物吉くん掘り続けてるけど
乱舞5達成からの乱舞6まであと6振りに迫ってきてしあわせ
2倍の効果をこんなに感じたことなくってよ??
あと地味に5-3ボス泥亀甲ちゃんも初めて落ちてここにもいたんだ…ってやっと気付いた

142: 審神者 21/10/18(月)12:42:21
ワイまだ日向
乱レベ3や
6にする自信ねー

143: 審神者 21/10/18(月)12:55:37
泥2倍はボスだけじゃなく道中にも適応して欲しい
巴さん・・・

144: 審神者 21/10/18(月)13:04:16
巴さんはデイリー鍛刀で狙うことにしたよ
もうこぎ20振りで一振り引き換えてほしい

145: 審神者 21/10/18(月)13:10:01
刀身売買

146: 審神者 21/10/18(月)13:10:24
巴ちゃんは鍛刀だと岩さん以上に出るまである

147: 審神者 21/10/18(月)13:19:13
>>146
多分だがそれは局地的幸運だと思われる
少なくとも弊本丸には適応されていない模様

148: 審神者 21/10/18(月)13:23:53
短期的には岩≧巴だけど長期で観測すると岩>>巴(>>>>>>>>静)

149: 審神者 21/10/18(月)13:24:14
泥率2倍という名の虚無
日向正宗なんていないよ

150: 審神者 21/10/18(月)13:50:48
巴は岩さんより先に乱舞マになるくらいきたな
静はいません

154: 審神者 21/10/18(月)18:30:23
誰かが刀装転がしまくってるかもしれん

156: 審神者 21/10/18(月)19:06:14
明日メンテ16時終了かー
拡充始まったら極薙たちににゃんせんと低レベ極太刀引率してもらおかな
E-1から順にサクッと終わらせていきたい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1634100804/







source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報