2021年7月4日日曜日

イベントの経験値倍増対象、新刃(確定)来るイベでその新刃だけってのも有りだと思う

レベリング


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のイベントにおける経験値倍増対象に関する話題。





 イベントの経験値倍増対象の話題

516: 審神者 21/07/03(土)15:05:39
夜花奪還作戦今年はやらないのかな
初めの5振りが経験値3倍だったっけ?レベリングもできて愛着もより増したんだけどな

517: 審神者 21/07/03(土)15:11:28
>>516
2倍だが

518: 審神者 21/07/03(土)15:26:10
この前の大阪城もそうだけど一部のキャラだけ経験値upは勘弁して欲しいわ

519: 審神者 21/07/03(土)15:30:04
経験値UP恩恵全員なのが一番だが

新刃(確定)来るイベでその新刃だけってのも有りだと思う

520: 審神者 21/07/03(土)15:32:32
いいなそれ
入手してすぐ連れ回したらカンストさせることができる

521: 審神者 21/07/03(土)16:21:11
それなら一部経験値アップでもいいわ

522: 審神者 21/07/03(土)16:22:54
わいは特よりも極対象にしてほしいなあ

523: 審神者 21/07/03(土)16:29:28
1アカウント1個限定で
任意の刀剣の経験値がアップするお守りか何か売ってくれないかな

524: 審神者 21/07/03(土)16:50:11
ごりしっているか
ふつうしんじんはそのいべんとでかんすとさせない

527: 審神者 21/07/03(土)17:17:56
>>524
他の子の育成に追われて
新刃が特も付かずに放置される(可能性)ってのは回避できるじゃない

525: 審神者 21/07/03(土)17:15:26
そりゃ全員2倍がいいけど全員1倍よりは一部でも2倍のがうれしい
そもそも一部2倍はゴリラ向けキャンペーンじゃなくて
新人とかあんまりログインしない人向けって言われてるけどさ

526: 審神者 21/07/03(土)17:17:53
必要経験値半分にしてくれたら皆ハッピーなんじゃないかな…

528: 審神者 21/07/03(土)17:22:59
ほっとくのも嫌だしいつ修業申し出があってもいいように
新刃をまず函館に送り出し真剣必殺回収して根兵糖で特付けし
次のイベくらいでカンストコースなワイみたいなのは多いんじゃないだろうか?

529: 審神者 21/07/03(土)17:24:02
最近の子は90くらいまで桶狭間で上げて
後は遠征でカンスト

530: 審神者 21/07/03(土)17:25:12
そんなにゴリゴリイベント周回できないからとりあえず新刃40レベくらいまであげてあとは遠征である程度あげるかなぁ

531: 審神者 21/07/03(土)17:28:03
特だけつけたら遠征に放り込む
短脇打は7-4長距離で桜付けもするから割と育つ

極は任務開放でいいから2倍にして
イベントだと全マス埋め任務とか

532: 審神者 21/07/03(土)17:36:35
タイミングがよければ次かその次のイベントでカンスト
最近特短刀とかほぼ部隊長被弾のないイベントでカンストしてるから前どうしてたか忘れてしまった

533: 審神者 21/07/03(土)17:38:36
普段から全力で回ってるから経験値2倍でもそんなに周回数が増やせないのが不甲斐ない
次の連戦隊は3週間で頼むよ運営ちゃん
新男士がいなかった連戦隊が2週間だったからちょっと心配

534: 審神者 21/07/03(土)17:39:58
失礼 連隊戦だったわ

535: 審神者 21/07/03(土)17:42:30
新刃が来たらコモンやよく来るレアで8振りくらいのパーティ組んで
横一列レベリングしてる検非違使御用達な弊本丸
極も一緒に育ててるからカンストまでそこそこ時間かかるわ

536: 審神者 21/07/03(土)18:07:45
ワイもこんぺいとうで特つけて後は遠征だな
マップは極でしか出ない

537: 審神者 21/07/03(土)18:56:10
根兵糖で特つけて長篠で極を護衛に追放されるまで札回収その後イベで育成してた
最近は極がだいぶ育ってるので追放が早くなってしまって困ってる

運営先生…札がほしいです…

538: 審神者 21/07/03(土)19:15:54
何振りかまとめて大阪城でどーんだな
太刀だけは札遠征のために90ぐらいでとめるけど

539: 審神者 21/07/03(土)19:30:38
新刀は大阪城の低層階で薙刀幼稚園して刀種限定遠征に適切なレベルまで上げるな

542: 審神者 21/07/03(土)20:58:46
根兵糖で特→4-3で70ぐらい→短脇は7-4周回要員だな
ほかは80ぐらいまで山いって遠征

なんか最近 重騎兵と盾兵が余って軽騎兵めちゃ減ったと思ったら
盾と重騎装備してた刀が修行に出ただけだった(カンスト隠居も全員刀装装備)
勘違いして溶かすとこだったヤバすぎ

544: 審神者 21/07/03(土)22:38:02
江戸城も里もドロップあればオーバーランするんだけどな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1624437584/


夜花奪還作戦は今年もやりそうな気がする
新しくボイス追加してくれそう


トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報