2021年7月6日火曜日

千代金丸!?千代ちゃんと思われる極シルエットきた!!!

スクリーンショット 2021-07-06 18.12.18


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の千代金丸と思われる極がきたあああああああああ





 千代金丸と思われる極

千代金丸と思われる極キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



631: 審神者 21/07/06(火)18:00:47
これ千代金丸じゃ

633: 審神者 21/07/06(火)18:01:28
シルエット来たけどこれ千代金丸かな?

634: 審神者 21/07/06(火)18:01:42
かんざし!?

635: 審神者 21/07/06(火)18:01:55
思い出したこれ思い出したこれジーファーっぽくない?てことは千代金丸とみてよくね?

636: 審神者 21/07/06(火)18:02:07
一瞬古今ちゃんかと思ったけど千代金丸か納得

637: 審神者 21/07/06(火)18:02:09
シルエット構えてなかったから驚いたわ

638: 審神者 21/07/06(火)18:02:41
髪型が夏仕様でかわいい

639: 審神者 21/07/06(火)18:02:50
今回は1振りぽいね

640: 審神者 21/07/06(火)18:03:31
千代ちゃん髪結って簪差すのか!
かわいいな!

641: 審神者 21/07/06(火)18:04:16
北谷とセットで来ると思ってた
簪と髪型が沖縄っぽい

642: 審神者 21/07/06(火)18:05:07
そっかこの簪っぽいのジーファーかこれ
形的に男性用デザインやな

643: 審神者 21/07/06(火)18:05:15
千代ちゃんだったら特効で経験値溢れさせなくてすむやありがてえ
サンキューこんちゃん

644: 審神者 21/07/06(火)18:05:18
かんざし、長いトゲトゲのサザエみたいな貝のやつかな(名前わからん)

647: 審神者 21/07/06(火)18:05:52
一振りだけかぁ

648: 審神者 21/07/06(火)18:06:40
沖縄刀3振りともカンストしてて連隊戦入れられないなって思ってたからめっちゃ嬉しい
千代ちゃんどれくらい育つだろう

649: 審神者 21/07/06(火)18:07:24
今年の連隊戦併せ鍛刀CP何故治金丸じゃないんだろうと思ってたけど
千代ちゃん極なら納得だわ

650: 審神者 21/07/06(火)18:08:39
えっ誰?千代金丸?
こんなに難しいの初めてじゃない?

651: 審神者 21/07/06(火)18:09:24
これで北谷のデザインだったらびっくりする
でもそれはそれで勇ましくていいかも…

652: 審神者 21/07/06(火)18:09:40
髪の感じからして分かりやすいと思う
やわやわ髪はあんまりいないし

653: 審神者 21/07/06(火)18:10:06
極のシルエットの頭部にモーニングスターメイスが髪に刺さってるんだけど
解き放ったら巨大化すんのかな

654: 審神者 21/07/06(火)18:10:30
え?千代ちゃんなの?

655: 審神者 21/07/06(火)18:12:30
まさか髪を結ってくるとは思わなんだ
かわいい

656: 審神者 21/07/06(火)18:14:35
もし極千代ちゃんなら連隊戦の効果はどんなもんがあるんだろ
千代ちゃんだけ経験値アップ??

657: 審神者 21/07/06(火)18:15:44
千代ちゃんなのこれ?
初め古今ちゃんかと思ったけど流石にないもんな…

658: 審神者 21/07/06(火)18:16:00
二振一緒に来ると思ってた
まあ千代ちゃんなら夏の連隊戦ありがたい
ついでに鍛刀でも来てくれていいのよ?

659: 審神者 21/07/06(火)18:16:00
肩のポコポコで千代ちゃんと確信した
そうかぁアップにするんだ…意外だけどいいなこれ
もしかしてうなじ見えたりするのかと思うとなんかちょっとそわそわする
でもうれしいよーしワイ初めて鳩飛ばしちゃうぞー

660: 審神者 21/07/06(火)18:16:43
貝が二倍とれるとか
生臭さもアップだな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1624437584/







source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報