2021年7月7日水曜日

7-3道中の1000振り分のドロップ結果をまとめた審神者

7-3


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて7-3の道中ドロップ1000件をまとめた審神者の報告。





 7-3の1000ドロップ分


581: 審神者 21/07/05(月)16:42:00
流れぶった切ってすまん
前に5-4の1000振り泥の結果をあげてたゴッリがいたけど
ワイも7-3で1000振り泥の結果をまとめたから見てくれ!
泥結果全部入れようかと思ったんだけど字が潰れるんで最初のページだけ

no title

no title


パパ上はメモ始める前に2振りくらい来てくれてるんだけど
大包平がマジで来ねえーーーー!!
なんでまだまだ回るわ

582: 審神者 21/07/05(月)17:16:56
>>581
なるほど父上と大包平の赤いコンビが来てない不思議
とりあえずおつ
少なくともみつよとこてくんは落ちるという事実がワイ的にとても嬉しい

591: 審神者 21/07/05(月)20:17:33
>>581
おつやでゴッリ
大典太3なのに大包平は来ないのか
イエスカネヒラまでの道のりは長そうやな

598: 審神者 21/07/06(火)00:52:20
>>581
おつおつ
ちょうど今7-3で大典太探ししてるからめっちゃ参考にさせてもらうわ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1624437584/



大包平0…!?!?!?


5-4のドロップ結果を投稿してた審神者の文脈はこちら
5-4で巴形薙刀のドロップ率を出す為に4063戦した審神者の記録


トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞攻略速報