2020年7月30日木曜日

北谷菜切の軽装が公開、かわいい!!

keisou


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の北谷菜切の軽装がきたあああ!




 北谷菜切の軽装






 審神者の反応

858: 審神者
菜切ちゃん可愛いいいいいいいいい!!!!!!

859: 審神者
北谷!!
お揃いのマンタ柄きゃわわーーー!!

860: 審神者
北谷だー!!!
ピンクだ!!!

862: 審神者
知ってたけど可愛い!
マンタお揃いだー!

863: 審神者
んぎゃはぁぁあちゃーたんかわいぃい
連れ歩きたいなぁー何でも買ってあげるよ!!!

864: 審神者
はいさーいふ!!!(財布)

871: 審神者
>>864
すき

876: 審神者
>>864
嫌いじゃない(小判箱ぱかー)

865: 審神者
あらかわいい

866: 審神者
こんな可愛い子が女の子なわけがない

867: 審神者
あまりに可愛い

868: 審神者
かみかざりかわいいいいいいい
巾着もあああああああ足ちっちゃい
髪形すきこんななりでおにいちゃんでおかあさんみですよ!?

869: 審神者
北谷かわいい…
いいなあ400回してまだ来ないんだ…

870: 審神者
可愛いが燦燦と降り注いでるねー!!!

872: 審神者
巾着かわいいね
お小遣い入れておくね

873: 審神者
北谷ちゃん北谷ちゃん!可愛い!

今日も一緒に水鉄砲もって海に行こうねぇぇぇぇ!(ゲヒヒ

874: 審神者
ちゃたんの指にETした審神者は素直に手を挙げなさい

875: 審神者
ちゃたんちゃんかわいいよちゃたんちゃん!!!
ブレスレットの赤いのは珊瑚と見た!

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1595464316/




 軽装まとめ







source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】