2020年7月30日木曜日

【悲報】大演練中止… 「2020年の実施を見送る」と発表、本日21時にSHOWROOMで詳細説明


ufotable脱税?


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2.5次元中心の五周年イベント「大演練」が中止に…。




 大演練が中止

【激烈悲報】
大演練が中止

今年の実施を見送ることが決定

本日7/30 21時にSHOWROOMにて詳細説明
https://www.showroom-live.com/touken-25d








【重要なお知らせ1/2】公演準備を進めて参りました「刀剣乱舞 大演練」ですが、昨今の首都圏の状況を鑑み、残念ながら今年の実施を見送ることとなりました。
つきましては本日7/30(木)21時よりSHOW ROOMにて詳細の説明と新たなご報告をさせて頂きたいと思います。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

「刀剣乱舞 大演練」に関しまして、残念ですが、お知らせです
ご確認ください twitter.com/touken_daienre…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いや…今日ちょうど大演練のパンフが着弾したところだったんですよ…ペラペラめくって気分をめちゃくちゃ上げていたところでこれは…正直しんどい……そして私以上にきっと審神者先輩諸氏の方がもっとしんどい……
とにかく次の公式発表を待とう……来年…来年はきっと……!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

むしろここに来ての大演練中止は、刀剣乱舞というコンテンツが目先の利益だけを追い求めずきちんと社会情勢を見極めて安全を第一に動けること、誠実なコンテンツであろうと努力している姿勢を確かめられたという点で十分価値があったと思う。これからも安心して応援できる。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もし今後情勢が落ち着いてから改めて開催ということになった時に全身全霊で応援できるように、今は運営側も私たちも力を温存する期間にすればいい。盛衰の激しいコンテンツではあるけれど、刀剣乱舞がこの前代未聞のコロナ禍を超えて生き残れるよう支えていきたいという思いが今回の件で強くなった。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

受注生産の受付まだやってたっけ?
大演練中止になったし、ゲームに課金!ってる人多いけどゲーム制作側と大演練制作側のお財布とは別になってる可能性高いので!!なるべく大演練のグッズ買って応援してください…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

コロナが無くて皆が安心して2020年を過ごせた未来でもいじゃないか!!!
なあ!!大演練に皆で行って!東京ドームが熱狂に包まれる未来が!なのに!!れきしをかえてはなぜいけないの!?!

\つらくとも、その先に来年の大演錬があるからだ!!!/

うるせえ!!!今日は泣かせろ!!!!!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もう審神者みんなでエア大演練しようぜ〜〜〜
8月11日の18:00から自本丸の刀の様子ツイートしたり絵とか文章とかコスプレとかの作品あげたり推しへの愛を叫ぶの
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

次の大演練までにミュ光忠くんが実装されててステ光忠くんのスケジュールも確保されてダブル光忠になるかもしれない
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

これ…もしかしたら…もしかしたらだけど…タイミングによっては…次の大演練がやる頃には…その…ステ山֗鳥֗毛とか…イヤッ…なんでもないです…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練中止を受けて今、私の履歴が「コロナ 殺す 物理的方法」
「コロナ 潰す どうやって」で埋め尽くされてます
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練に向けて関わった全ての方が、仕方がない、仕方がないって言い聞かせていく気持ちを想像すると本当に辛い。どうか謝らないで欲しい。心の健康だって大切だから
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練まじか。たしかにキャストもスタッフも多いとはいえ、あれだけ広い東京ドームでの無観客イベントも開催できないほどのコロナ被害、おそろしや…。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

大演練公式の「今年の実施を見送る」やでじたろうさんの「これからについて」って呟き的に、新たなご報告は今後の予定的なものについての発表だとは思うけれど、東京ドームのレンタル代や準備資金はチャラにならないと思うので、本当に刀剣乱舞公式は苦しくなったら助けを求めてほしい。お金なら払う。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

11日審神者みんなで大演練の幻覚を見ませんか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

8月11日18時〜約3時間ほどで各々が見た大演練の幻覚実況ツイートするの!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

8/11大演練観てるつもりで一人で騒ごうかな ホラ得意なんで…幻覚とかみるの…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】