2020年1月2日木曜日

あけましておめでとうございます!今年も1年よろしくお願いいたします( ・ᴗ・ )

あけました~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

今年にまったりゲームプレイやイベント関連、
舞台・ミュージカルと楽しんでいきますのでよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

とうらぶももうすぐ5周年ですね!
まだ5年のような、もう5年のような不思議な感じがしますねw

以下どうでもいいわたしの近況と年明けの予定です( ・ᴗ・ )

年末


大晦日は友人たちと色違いコイキングを探して、
マックスレイドバトルをしていました(ง `ω´)ง

色違い2匹ゲットして、
打ち匹は5V隠れ特性の理想個体でした!


新年1発目のおみくじは貞ちゃんで大吉でした!
さいこー!


玉集めは5万個を超えたところです!
10万個までは間に合いそうです(*´∀`*)

年始

年明けはまず2週目に、
アニメイトカフェとうらぶコラボに行ってきます!

アニカフェが入っているビブレが改装閉店のため、
アニカフェ福岡は閉店になってしまうので、これが最後のアニカフェになります( ;∀;)

アニメイト自体はパルコに移転なのですが、
なんでアニカフェだけ閉店なんだ~~~( ;∀;)

そして!
3週目は刀ステ大千秋楽!!!!!!!!!!!!!

ゲーム内先行や先行は全部外れて、
まさかの友人審神者一般で取りました…
神降臨されたし

今回の刀ステは染谷さんの鶴丸が復活なので、
どうしても行きたかったんです!!!!!
楽しみすぎる…

あとは2月のデレマスの7thライブ大阪公演は両日ライビュで見る予定です(*‘∀‘)
大阪公演は推しがたくさん出るのでソワソワしています

あとエムマスのファンミもライビュで見に行きます!
エムマスのドームの詳細も早く知りたい…

アイマス5シリーズ合同ツアーも、
場所とキャストによっては行く予定です!

ステとミュの大演練も行きたいよぉ…
ステとミュって大人の事情で共演NGかと思っていました( ゚Д゚)w

去年と変わらずとうらぶとアイマスの年になりそうですw
今年もどうぞよろしくお願いします~~~!!!!!


source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」