2016年8月17日水曜日

【刀剣乱舞】8月23日まで大典太光世とソハヤノツルキが鍛刀で入手可能に!優良レシピ・鍛刀時間まとめ

【刀剣乱舞】8月23日まで大典太光世とソハヤノツルキが鍛刀で入手可能に!優良レシピ・鍛刀時間まとめ

どうかうちの本丸にも実装されますように( ;∀;)

スポンサーリンク

期間限定鍛刀

本日のメンテナンス開けから、
8月23日まで大典太光世とソハヤノツルギが鍛刀で入手可能です(*´∀`*)

早速優良レシピ・鍛刀時間をまとめているので
参考にして下されば幸いです(*゚∀゚)

大典太光世

優良レシピはall324かall950です!
Twitterなどを見ている感じだとall324の報告が多いようですね( ゚∀゚)

鍛刀時間は4時間です^^
15時間か10時間かと思っていましたw

ソハヤノツルキ

優良レシピはall324です!
同じレシピとは不思議な感じがしますね・・・

鍛刀時間も同じく4時間です^^
なのでall324で回して4時間表示だとどちらが成功したのか分かりませんねw

もちろんどちらにも言えることですが、
お札を使うと入手確率は上がります(ノ゚∀゚)ノ

私ももりもり鍛刀中ですが、
まだ4時間表示は見れていません( ;∀;)
ずずまるの悲劇が再来しませんように( ;∀;)

今日のみくろぐ(・∀・)

昨日愛用しているPCのキーボードが壊れました\(^O^)/
急に変な動きをし始めたので焦りました・・・
今日がたまたま休みだったので買いに行って
無事問題なく使えています(*´∀`*)
キーボードなしだとブログも書けないし
とても困りましたヽ(´A`)ノ

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」