2015年8月7日金曜日

ヘイトしてまで審神者持ち上げたい自分の推しキャラ持ち上げたいってやつは消えればいいのに

214: ななしのさにわ 2015/07/20(月) 17:44:47.67 ID:x62M3qMu0.net
嫌いな人が多い嗜好&空気読まない長文なので不快になる人いたらごめん 


刀×主の女審神者でドリーム書いてるけど 
いわゆるオリキャラ審神者をやってる一部の人たちが本当に苦手 
「さにわちゃん設定教えて!」されても読み手が好きに想像できるように性別以外はのっぺらぼうだよ 
それを伝えると「自己投影キモイ!」「夢豚はちょっと……」されるのがつらい 

カプ名の「○○さに」の「さに」の部分に自分の考えた名前入れて喜んでる人に 
自己投影気持ち悪いと罵られなきゃいけない理由が本当にわからなくて…… 
ただ推し刀が好きで同じようにドリーム目線で推しが好きな人に読んで欲しくて書いてるだけなのに 
審神者はオリキャラならキモくない無個性ドリはキモいってなるのどうしてなんだろう 

刀剣男士の生活圏で一番近いところにいて女性の可能性がゼロはないから審神者にしてるだけで 
刀だった頃の出来事を話してくれる推しが書きたいんであって審神者の過去はどうだっていいんだ 
いつもの戦装束や内番着とは違う衣装の推しが見たいんであって審神者は何着てたっていいんだ 
笑ったり怒ったり照れたりしてる推しが愛おしいんであって審神者の心理描写は添え物なんだ 
男前で愛おしい大好きな推しと恋愛したいんであって刀ハーレムにも審神者の乳サイズにも興味ないんだ 
これってオリキャラ審神者やってる人から見てそんなに罵るほど気持ち悪いことなんだろうか 
ドリームとしてのスタンスが違うだけだと思ったら「オリさには夢じゃない」と言われてわけがわからない 

自分が作ったオリキャラを刀剣男士とさんざん絡ませてるのに 
夢豚なんかと一緒にしないでとドリーム蔑んだり恋愛描写に刀×主タグつけないのは何なんだろう 
その結果恋愛系ドリームと変わらないものがろくに住み分けせずにあふれかえって 
元々ドリームが苦手な層に「夢豚キモい」とさらに言われてもういやだ……

141008_touken-thumb-550x400-4590




続きを読む
source : 刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会-