2016年8月19日金曜日

【刀剣乱舞】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』に新たに4振登場!次回ラジオ配信日も決定!

【刀剣乱舞】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』に新たに4振登場!次回ラジオ配信日も決定!

初期刀が揃いつつありますね(*゚∀゚)

スポンサーリンク

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』に新たに4振が追加されています(*゚∀゚)
にっかり青江、蜂須賀虎徹、陸奥守吉行、歌仙兼定です!

また鯰尾藤四郎は前回のPVで出ていましたが、今回追加キャラクターとして追加されています^^

公式HPはこちらです!

にっかり青江


青江~~~~~~~~!!
ポニテ尊い・・・
アニメでもあの意味深な台詞やって欲しいですw

蜂須賀虎徹


ハニーちゃん美しい( ;∀;)
早く浦島くん来るといいね!

陸奥守吉行


DK組が揃って遊んでるところが見たい(*゚∀゚)!

歌仙兼定


歌仙の紹介文の「文化人ながら立派な体格をもち力づくでどうにかする悪癖も。」が
じわじわきてますw

鯰尾藤四郎


ずおちんがきたということは
次は薬研とごこちゃんもこっちの紹介ページにきますね(*´∀`*)

安定・清光の『花丸通信』

安定・清光の『花丸通信』の第一回は8月26日です(*゚∀゚)
前回がプレ配信だったので、 8月26日が初回という扱いになりますね!

WEBラジオはこちらから聞くことができます^^

公式HPで刀剣男士が続々追加になっていったり、PVが公開されたり、
ラジオが配信になったりとアニメの公開が近くなってきた感じがありますね!

あとはまんばちゃんが揃えば初期刀は全員出揃いますね(*´∀`*)
早く伊達組が見たい~(*’ω’*)

今日のみくろぐ(・∀・)




source :
【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」