2015年8月8日土曜日

【刀剣乱舞】8月11日から9月8日までイベント開催決定!

【刀剣乱舞】8月11日から9月8日までイベント開催決定!

イベント始まるよー(*゚∀゚)!!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イベント開催決定

8月11日から9月8日までイベント開催決定です(ノ゚∀゚)ノ
大阪城に続き2回目のイベントです★
「地下に眠る千両箱」の攻略!部隊編成、報酬、難易度まとめについてはこちら★

経験の浅い刀剣の強化や、
手に入りにくい刀剣を入手できるチャンスのあるイベント・・・
ほう・・・!

前回のイベントでは小判を多く入手出来たので、
今回は経験値やレア刀剣を入手出来るイベントなんでしょうか?(・∀・)
明石さんドロップする????

これでみかちかや小狐丸、明石さん、レア4など入手可能だったら、
難民大喜び!!!

育成したい刀剣もいっぱいいるから経験値たくさんもらえるんだったら
周回したいです(*´∀`*)

日本号

そして今回の目玉、日本号が先行実装です(゚∀゚)
新刀剣男士「日本号」が公開に!についてはこちら★

後々実装予定も新ステージでも入手可能とのことですが、
この機会に手に入れておきたいですね!!

8月11日から開催予定なので、
もうすぐですね(・∀・)

今日のみくろぐ(・∀・)

イベント詳細ってまた告知あるのかな?
それともイベント詳細までないのかな?( ・Д・)
大阪城のときは結構あったよね(・∀・)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」