2020年2月28日金曜日

2020年3月予定、粟田口に乗っ取られた城でついに白山くんドロップ!江に乗っ取られた里でも革命!?

大阪城


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2020年3月の予定がきたぞおおおおお!

大阪城にてついに白山吉光がドロップする様に!!!



 2020年3月の予定きたああああ

2020年3月の予定公開!

白山吉光が!!!

ついに!!

大阪城で入手可能に!!



予想以上に入手可能になるの早かったな

初回毛利並みのドロップ率に絞って、徐々に上げていく形式なんじゃね?(初回毛利くらいの確率じゃないと正月に課金して白山くんをお迎えした審神者がかわいそうって意味で)





あと秘宝の里のこの文言も気になるね
スクリーンショット 2020-02-28 21.37.34


「入手しやすくなる!」ってどう言うことだ?
ノルマが軽減されるのか?





 審神者歓喜

346: 審神者
予定表きたー!!

348: 審神者
はくさんよしみつまってろよおおおおおおおお

349: 審神者
大阪城で白山来るってmji

350: 審神者
また里が江に乗っ取られてる

352: 審神者
白山まじかあああああ

353: 審神者
里から近侍曲が消えた!!!!

354: 審神者
大阪城で白山と握手

355: 審神者
大阪城だーーーーいすきいいい!

356: 審神者
白山周回するぜえええええ!!

357: 審神者
大阪城とかいう神イベ

358: 審神者
小判の補充来た!白山君も来た!

359: 審神者
里稀泥か!?

360: 審神者
入手しやすくなるってことは里に泥実装される?

361: 審神者
これもしかして江ドロップある?
審神者プロデューサーになってスカウト??

362: 審神者
>>361
名刺を刷ればいいの?

363: 審神者
予定表キターーー

364: 審神者
里はミュの江のためかな

365: 審神者
大阪城ちゃん待ってた!
「入手しやすくなる」
※入手できるとはいってない

366: 審神者
大阪城やったーー!!!
もしかして3日から来たりする!?

367: 審神者
3月の目標
大阪城にて白山の乱舞マ
里にて最低りいだあ乱舞マ、最高全員乱舞マ
を掲げさせていただきます

368: 審神者
必要玉数少なくなるんじゃないかなー、オーバーラン分も是非あってほしいな

369: 審神者
楽器集めだけど近侍曲なし?
江のアイドル曲でもないだろうしマップBGMとか?

370: 審神者
里に新刀剣男士がいない……?
まさか江派って全部そろった扱いなのか?
重文五月雨様をずっと待ってるんですが????

374: 審神者
>>370
わいも富田江待ってる
それはそれとして新男士はまだ実装しないけど里はやりたいんじゃないか

371: 審神者
大包平の値引きもあったし
必要玉数が少なくなるってことかな?

372: 審神者
近侍曲もないと純度100%江の里だなもう

373: 審神者
近侍曲じゃない曲がくるなら嬉しいけどそんな都合の良い話はないか…

375: 審神者
色々他のことで忙しくて曲が間に合わなかったのかもなあ

376: 審神者
白山は過去毛利くんと同じドロップ確立ですでゅふ

377: 審神者
定期的に開催しないと新人さんがこれまでの曲とれないし

378: 審神者
目新しさゼロの里なら男士は値下げくらいしてくれないとな
白山が大阪城に来てくれたのは純粋に嬉しいー

379: 審神者
ログインプレゼントに重箱らしきものが

380: 審神者
楽器じゃなくてまさかの江ドロップ?
そのために里を襲撃するなんて・・・

381: 審神者
粟田口の大阪城も江の里も安定してるなぁ

382: 審神者
江の乱舞あげなきゃ脳死で

383: 審神者
近侍曲ないけど楽器は普通に拾えるんかな

384: 審神者
>>383
楽器集め言ってますし

386: 審神者
>>384
ほんまや恥ずかしい ありがとう

385: 審神者
良かった白山ちゃんと大阪城に埋まってくれた
いつか鬼丸も埋まると信じてるからよろしくね運営ちゃん
ログボお手紙嬉しいな…これで巴ちゃん出せる…

387: 審神者
大阪城の後に里が来るってことはまあそういうことよな
江のみんな乱舞5にしてやる絶対だ 見てろよまがまが

388: 審神者
刀ミュ控えてるから江の里はやるわな
豊前と松井が出るし

389: 審神者
玉数が減るんかな程度しか期待してない

390: 審神者
単純に
新しい近侍曲はないけど楽器はドロップあり
江がドロップしやすいよ って事かな

391: 審神者
拾えなかったら新人が困るやろ 江は泥じゃなくオーバーランありの値引きだと思うけどなあ

392: 審神者
システム変えてドロップにするかなあ
いやもちろん泥のほうがうれしいけど

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1582871803/

白山鍛刀CPやったからイベントで入手可能になるとしても半年後くらいかな?って思ってたが、まさかこんなに早く来るとはwww

2代目資源ゼロの執行人「白山吉光」

完 全 引 退 




トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】