2021年2月25日木曜日

2振り教の審神者ってどのタイミングで2振り目を確保しているの?

2振り教


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2振り教の審神者はどのタイミングで2振り目を確保しているの?って話題。




 2振り


610: 審神者
興味本位で聞くんだけど2振り教のゴリはどのタイミングで2振り目を確保してるの?

①2振り確保してから1振り目の乱舞上げる
②1振り目をとりあえず乱舞2にしてから2振り目を確保する
③1振り目を満足いくまで育てて(レベル&乱舞上げして)から2振り目確保する

わいは①派だからまだしばらく村雲くんつつき過ぎれない

611: 審神者
>>610
極実装時
極実装前に乱マ達成したらその時点から増やす

615: 審神者
>>610
以前は1だったけど複数確保してる推しで枠の余裕がなくなってきたので今は>>611と同じ
基本は特と極を同時に置いておきたいのと追加刀帳組はいつ極が来るかわからないのでゆっくりでもいいかなと思ってる

612: 審神者
>>610
1やってたけど雲さんは2
里はそのうちまたやるだろうという期待もある

613: 審神者
>>610
わいは1
つつき過ぎは次回の楽しみにしてる

621: 審神者
今日で里も終わりか…
花札楽しくて1週間で16万貯めちゃったんだけどそこで気が抜けたのかあんまりそのあと回れてない
やっぱり期間ギリギリで完走するのが自分には向いてたっぽいわ

>>610
2振り教だけど方針は②だな
そんで最初に手に入れた子をメインに育成(乱舞上げ&修行) →それから2振り目育成(こっちは特のまま乱舞だけ上げる)

624: 審神者
>>610
ワイ2振り教だけど③だわ
とりあえず乱舞は上げられるなら上げときたい派だし
だから最近やっと不動くんが2振りになったくらい
そして2振り目は特にレベルは上げない

ああ…はよ予定表ほしい
大阪城くれ極打極太刀極槍のレベルをもっと上げたいんじゃあ

626: 審神者
>>610
①②の併用型
確定できそうな子は②、鍛刀CPは①かな
そもそも鍛刀成功しないけどな…

花札の里楽しかったなぁ
いつも中盤ダレるけど珍しくガツガツ回れたわ
やっぱり戦闘→経験値UPなのが良かった
でじさんが花札を知らない人にももっと楽しめるように、って呟いてたから次回以降の改修にさらに期待
とりま3月の予定表はよ

627: 審神者
>>610
③ 推しが乱舞6になってストックもいっぱい刀解できない
→そうだ2振り目育てよう
日本号と蛍丸だけは遠征のため育てたので乱舞6届いてない
習合しようか迷ってたら今回の季節物遠征で大活躍中

614: 審神者
2振教だけど場合による
確定で来るのが分かってる江とかは乱舞2が先
稀泥とか鍛刀で次がいつ来るか分からないやつは2振目として育成が先

617: 審神者
鍛刀部屋は拡張しない
1:30は基本手伝い札使わない(先入れは時間わからないのでやむなし)
レア(3:20~と亀甲村正長曽祢明石)が来たら手伝い札も使って10回ぐらい鍛刀
2振り目以降に課金札は基本使わない
使うのは資源30万まで というか手伝い札乱舞しないとそれ以上使いようがない
これでいちおうコンプ 2回目以降だと札使わないせいか失敗もあり

618: 審神者
鍛刀部屋は日課を楽にするために三部屋
時短のために手伝い札ガンガン使う
物欲は隠さずに全力で鍛刀
これで初回逃さずコンプできてる
長船ラッシュの時だけは札課金した

619: 審神者
鍛刀部屋含めて増築系はゲームへのお布施として上限までやった
続いてほしいから投資したい派

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1613393929/



つつきすぎ解放してからかなあ


トップページへ戻る
トップへアイコン





source : 【非公式】刀剣乱舞攻略速報