2019年10月31日木曜日

「刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊8」2019年11月中旬より発売

EILjiwVWoAA_swm


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のすわらせ隊8の原型監修画像が公開!
2019年11月に登場予定!



 刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊第8弾

刀剣乱舞-ONLINE-すわらせ隊第8弾の原型が公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  • 千子村正
  • 蜻蛉切
  • 今剣
  • 山姥切長義
  • 物吉貞宗







 審神者の反応

1: 審神者 2019/xxxx
いまつるの座り方可愛すぎん!? なんやそれ! てかちょぎくんはけっこう豪快なのね!

2: 審神者 2019/xxxx 
村正チャレンジの幕開け

3: 審神者 2019/xxxx
物吉くんがいる!!!我が家に顕現してほしい

4: 審神者 2019/xxxx 
蜻蛉切さんがどストライクすぎる
5: 審神者 2019/xxxx
山姥切長義ちゃんかわいすぎん!?!?!?!??!?!

6: 審神者 2019/xxxx 
ふぎゃーーー!!ちょぎ!とんぼしゃん!むらましゃん!ものぴといまつるー!

7: 審神者 2019/xxxx 
財布の紐ゆるゆるになるやつっっ!!! かわいい!!かわいいぃぃぃぃぃ

8: 審神者 2019/xxxx 
時代がやってきたーーーー!!! ありがとーーーーー!!!!!!

9: 審神者 2019/xxxx 
やっと蜻蛉切くるー!!!!! 村正も今剣ちゃんもいるし、これはやらなくちゃ!!!!!

10: 審神者 2019/xxxx  
お前達の死が来たぞ!!!






長義がいる!
もしかしたらこのフィギュアが真っ先に世にでる最初の長義フィギュアなのでは?


トップページへ戻る
トップへアイコン








source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】