2019年10月31日木曜日

「刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ」が販売開始!いらすとやの"みふねたかし"さんが特別描き下ろしした絵を使用!

スクリーンショット 2019-10-31 13.47.40


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)といらすとやのみふねたかしさんがコラボしたLINEスタンプが緊急発売!

その名も「刀剣乱舞 わくわく本丸スタンプ」




 みふねたかしさんが描いた刀剣男士

刀剣乱舞-ONLINE-といらすとやの絵師「みふねたかし」さんがコラボした衝撃のLINEスタンプが登場キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

URL:https://store.line.me/stickershop/product/15819

これは可愛すぎるww



スクリーンショット 2019-10-31 13.47.36



スクリーンショット 2019-10-31 13.47.40









373: 審神者
いらすとやコラボスタンプだと…????

375: 審神者
スタンプ可愛いな即買いだわ???

376: 審神者
ウワーーーーー!!!みふねさんありがとう即買ってくる???

377: 審神者
乱ちゃんめっちゃかわいいやんけ…???

378: 審神者
小狐丸のセリフは「殴りますよ」だったのか…???

379: 審神者
かわいすぎィ!???

380: 審神者
めっちゃかわいい!使いやすそうでありがたい???

381: 審神者
かっっっっっっっわ
恐悦至極とナギナターズのチラ見好き
あとめっちゃ和睦しちゃうわこんなん
てかこんちゃんかわいいやん…???

382: 審神者
「?」の宗三にじんわりと煽リティを感じる???

383: 審神者
いらすとやさんスタンプの本丸めっちゃ
和やかっていうか楽しそうっていうか
すこすこのすこやわ???

384: 審神者
>>383
毎日ChooChooTRAIN踊ってそう???

386: 審神者
薬研とりいだあと大包平めっちゃすこ???

387: 審神者
長谷部と豊前に挟まれた燭台切よwww
向き的に2人に衝突されるwww???

388: 審神者
ニキがあえてずえりゃあああなのすこ???

389: 審神者
左文字三兄弟が仲良しで何より???

390: 審神者
めでたい!がめちゃ可愛い???

391: 審神者
まんばの使いどころが全くわからんけどなんかじわじわくるw???

392: 審神者
推しがいて嬉しい???

393: 審神者
チャアがガチの観察しててじわじわくるな…w???

394: 審神者
あーもーみんな特徴つかみまくりでかんわいいいいいいい
これ第二弾期待していいやつだよね!ね!???

395: 審神者
審神者の友人にスタンプ配るおじさんになったわ
みふねさんに貢ぎたかったと供述しており???

396: 審神者
ぎねがいる!うれしい!!

なぐりますよ★わろた
なぶりますよじゃなかったんだな???

397: 審神者
大包平のポーズすき???

398: 審神者
WABOKU最高にかわいい
第二段待ってます???

401: 審神者
スタンプかわいいやんけ!こんのすけが丸っとしててぽちゃのすけと呼びたい???

402: 審神者
全体的に煽り力高いのなんでなん?
わかるよ!の勢い???

403: 審神者
>>402
いらすとやだから???

404: 審神者
かってきた!!かわいい!!!!
???

405: 審神者
「なぐりますよ」がありそうでなかった汎用性を感じて笑う
ていうか亀甲はどこで使うん…???

409: 審神者
>>405
彼岸島のスタンプとならべてハァハァさせればいい感じだよ???

410: 審神者
>>409
あんな日本刀が自生してる島ドロップしほうだいじゃん???

408: 審神者
いらすとや二弾も来てほしいし!
カナヘイさんとか別のひととのコラボも可能性あるよね?
いやーたのしみ!!!!???

411: 審神者
まさかのいらすとやスタンプで殴りますよ・嬲りますよ論争が終結するとは…???

412: 審神者
そうだ彼岸島に出陣しよう???

413: 審神者
でもとある本丸だからこぎによっては嬲るかもしれん
ほーちゃんおかしつ???

414: 審神者
なぶりますなぐります論争は京都のやつで終結してなかった????

418: 審神者
>>414
それ何だっけ????

419: 審神者
>>418
小狐丸のwikiページによると
2018年開催京の軌跡スタンプラリー参太秦映画村コラボ???

421: 審神者
>>419
そのコラボ関係のグッズでセリフが文字で印刷されてたの????

422: 審神者
>>421
wikiの小狐丸のページに書いてあるから見ておいで???

415: 審神者
スタンプにするなら殴りますよのほうが作りやすそうだなと思った???

416: 審神者
スタンプ、皆ほんわかしてるのに、お小夜が1人だけガチトーンw???

417: 審神者
おお肥前くんきた!
2回目でドロ幸先いい???

420: 審神者
なぐりますよは中華版の表記でかなり前から判明してたんじゃなかったっけ忘れたけど???

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1572427563/

これは草草の草
最強のコラボすぎるw






トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】