2017年12月26日火曜日

愚痴専用記事、しばらく閉鎖のお知らせ(旧;愚痴専用 18)

閲覧注意


愚痴専用記事のタグ
→ 「愚痴専用記事」のタグ


 しばらく愚痴専用記事を閉鎖します

しばらく愚痴専用記事を閉鎖します。

精神衛生的な観点から管理人は愚痴専用記事自体を一言一句全てチェックしておりませんが、通称「七輪」と呼ばれる荒らしが止まらないからです。

この「七輪」と呼ばれる書き込み主は極端に「wwww」等の草を生やす行為や煽り文言を行う等の行為をしていることが特徴で以下の様な書き込みを頻繁に行なっております。

▼書き込み例
プロ野球選手が?wwwプロ一年目?wwwww打てない?www三振?wwwww投手を弱くしろ?wwwwwファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

過去に、このユーザーの書き込みIPは発見するたびに何度も規制していますが、しばらく経過するとまた書き込みが再開されてしまいます。

(私自身が愚痴記事を頻繁に見るのが嫌だという理由でこまめなIP規制と削除対応等はしておりませんでした、申し訳ありません。)

しかもこの「七輪」を「七輪=管理人」と勝手に決め付ける人も愚痴記事の中には散見され、非常に困り果てております。

私自身がやってもいない荒らし行為を管理人の仕業と決め付けられ、荒らしの対応をしていく不毛な状況に私自身も疲れましたので一旦愚痴記事を閉鎖することにしました。


愚痴記事を復帰するかしないかは未定です。
愚痴や批判的なコメントはこのサイト以外のどこか別の場所で行なってください。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。


source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】