2017年1月31日火曜日

【とうらぶ】期間限定鍛刀「千子村正」の優良レシピ・鍛刀時間まとめ

じゃんじゃん回すぞ~!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

千子村正

本日1月30日のメンテナンス明けから2月2の13:59まで、
期間限定で新刀剣男士「千子村正」が鍛刀で入手出来ます!

レシピや鍛刀時間を紹介していきます(*゚∀゚)

レシピ・鍛刀時間

この画像と、200万DL記念なので
all200が最有力ですね!

このレシピで既に入手出来ている方もいるようです^^

そして鍛刀時間は3時間です!
お正月のおみくじでもらったお札があるので全部使う気で回してきます…!

今回の期間限定鍛刀は、
入手数に制限はないので複数振入手可能です(*´∀`*)

また入手出来た際には記事に書きたいと思っていますので、
記事に書けることを祈ります!!!!!!

今日のみくろぐ(・∀・)

刀剣散歩見てるけど、思ったより勝ち番組でびっくりしたw
そういうのすごくいいと思います!!!
紹介される刀剣のCVの方がナレーションをするのもいいなあ(*´д`*)
来週は貞ちゃん!
楽しみだな~(*´д`*)

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」