2016年7月1日金曜日

【刀剣乱舞】【悲報】砥石枯渇したため7-2周回ペースが遅くなる

【刀剣乱舞】【悲報】砥石枯渇したため7-2周回ペースが遅くなる

なんで砥石ばっかりなくなるんだ( ;∀;)

スポンサーリンク

7-2「江戸/白金台」

現在太鼓鐘貞宗を探して
7-2「江戸/白金台」を周回しています!
貞ちゃん早く来て( ;∀;)

7-2「江戸/白金台」が実装に!敵の強さ・推奨レベルなど攻略まとめ!についてはこちら★
7-2「江戸/白金台」攻略しました!部隊編成、報酬まとめ!についてはこちら★

現在の資材の所持数

・木炭:82120
・玉鋼:89869
・冷却材:59367
・砥石:4920

砥石!!!!!!!!
圧倒的に少ない!!!!!!

確かに元々砥石は少なかったですヽ(´A`)ノ
が、7-2進軍のための大量の盾兵を作っているのですが、
砥石を大量に使う+金盾兵の作成率が低いヽ(´A`)ノ

もうちょっと砥石があれば周回まだまだ出来るのにな(´・ω・`)
手入れなどで必要になるので、5000くらいは残しています!

第二、三、四部隊は砥石が入手遠征に行ってもらっています!
みんなありがとう( ;∀;)

現在のボス撃破回数は?

40回です(・∀・)

あとは資材が溜まったら
ちょこちょこ進めて行きたいと思いますヽ(´A`)ノ

今日のみくろぐ(・∀・)

キンプリのイベントの最速先行落選でした・・・!
友人たちも落選( ;∀;)
最速先行でだめならどうすれば・・・
もちろん一般も申込しますし、
一般もだめなだライビュだけでも!!!!!
そんな悲しい気持ちで今日は4DX見に行ってきます

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」