2023年4月26日水曜日

刀剣乱舞の疲労の仕様が変更、名称が「気力」になり数値化、紫疲労「疲労困憊」「絶好調」が追加、しかし疲労管理がしづらくなり改悪だと話題に



スクリーンショット 2023-04-25 18.13.18


スクリーンショット 2023-04-25 18.13.14





まだ自分も仕様を把握できてるわけじゃないが、刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)の疲労度についての仕様が変わり阿鼻叫喚しているって感じの記事





 疲労度

(1/3)
【刀剣男士の状態(疲労)の改修について】

本メンテナンスにて下記の改修を行いました。

・刀剣男士の「気力」を数値で確認できる
・状態に「絶好調」「疲労困憊」を追加
「絶好調」の刀剣男士は能力が大きく向上!「疲労困憊」させず審神者の采配で刀剣男士を活躍させよう!


#刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/PKPWJRXxBt
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(2/3)
本改修に伴い下記を配布いたします。
・新便利道具「疲労散露(ひろうさんろ)」×1個
・「御祝重弁当」×3個
<配布期間>5月23日(火)12:59まで
※期間中にゲーム内の本丸を開いた際に受取箱へ送られます。
※「疲労散露」は刀剣男士1振りの「疲労困憊」を解消(回復)します。
#刀剣乱舞 #とうらぶ
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(3/3)
このたびの改修は、今後の『刀剣乱舞ONLINE』の運営を考慮したバランス調整となります。何卒ご理解の程、お願い申し上げます。「気力」の詳細は、ゲーム内の「指南」をご確認ください。

今後も『刀剣乱舞ONLINE』をどうぞよろしくお願い申し上げます。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

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 疲労しやすすぎと話題に

865: 名無し 23/04/25(火) 17:17:09 ID:oG.ko.L1
UI変わるし疲労周りもけっこう変わるんやね
疲労困憊で手入れできないとか慣れるまで結構焦りそう

879: 名無し 23/04/25(火) 17:41:50 ID:uX.7k.L1
気力!?
疲労度って気力だったのか
1マス撤退すると疲れるんじゃなくてテンション下がって
もう戦う気ねえって状態が赤疲労なのか

882: 名無し 23/04/25(火) 17:46:17 ID:Qw.bi.L1
ここまで一気に変更されると多分個々人では見落とす変更点いっぱいあるな
名前変更系とかの適当につけてあとからみたいなのも下手したら危ないし勢いでやるといろいろ後悔しそうだ

884: 名無し 23/04/25(火) 17:47:42 ID:I3.b8.L1
紫疲労は赤疲労でも連れ回すゴリラに嫌気がさした男士の訴えで出来たのかな
6時間は休ませろーって

890: 名無し 23/04/25(火) 17:52:15 ID:UC.db.L1
変な改悪入れてきたなあ
薙刀幼稚園とかどうなるんだろう…

975: 名無し 23/04/25(火) 19:52:29 ID:nB.db.L1
紫疲労になったら1-1桜付けすらできなくてビビったwww
これは6時間待つか課金する以外ないんやろか?

976: 名無し 23/04/25(火) 19:53:23 ID:YA.qf.L2
>>975
紫疲労になる前に桜付けするように心掛けするしかないと思う

978: 名無し 23/04/25(火) 19:57:07 ID:YA.qf.L2
つか、紫疲労でやばいのは七星剣だな
戦力補充計画の時に迂闊に疲労のまま周回できなくなったぞ…

979: 名無し 23/04/25(火) 20:01:27 ID:u3.dp.L1
>>978
ゴリラ達があまりにも酷使するから七星剣が時の政府に苦情入れたのかもしれん

980: 名無し 23/04/25(火) 20:02:58 ID:qN.u9.L1
七星剣は隊長にすると疲労溜まりやすいし
疲労回避しようと誉れとり続けると他が疲労するしでそもそも使いにくい
七星剣に経験値積む目的以外で編成するのが難しいとワイは思ってる

981: 名無し 23/04/25(火) 20:04:33 ID:YA.qf.L2
>>980
一応、高速槍が出ない大阪城の階なら酷使は出来る
ただし、最初の1面以外は高速槍が出る戦力補充計画では確実に使いづらくない

990: 名無し 23/04/25(火) 20:35:52 ID:0a.pp.L1
疲労に関しては「今後の『刀剣乱舞ONLINE』の運営を考慮したバランス調整となります」って言ってたから今後何かしらあるんだと思う
それが来るまでは変わらないんじゃないかな……

992: 名無し 23/04/25(火) 20:36:51 ID:fH.ko.L1
課金要素として何か新しい疲労回復道具実装されるのかもしれないな

997: 名無し 23/04/25(火) 20:51:22 ID:La.0r.L1
手入れで疲労回復できるようになってほしいけど課金要素を増やしたいんだろうしそれは望み薄かな
疲労はおいといても手入れぐらいはさせてほしい どんだけ気力なくなってんだ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1680504398/



29: 名無し 23/04/25(火) 21:24:21 ID:ru.mh.L1
気力見られるようになったの助かるけど全振り100/100表示なのに絶好調と好調と表示違うのなぜなんです?

40: 名無し 23/04/25(火) 21:32:49 ID:te.bi.L1
ボス戦の誉による気力回復なし?
函館ボス行かないで帰ればいいのかな

48: 名無し 23/04/25(火) 21:52:06 ID:ct.0r.L1
手入の選択に負傷した刀剣が絞り込みなしでも出てこないんだけどこれも不具合か

57: 名無し 23/04/25(火) 22:13:22 ID:I3.b8.L1
>>48
紫疲労になってない?

51: 名無し 23/04/25(火) 22:08:10 ID:qN.u9.L1
てか疲労アホほど溜まるのどうにかして欲しい
これ兎の里来たらどうなるんだ
能力低下によっては紫疲労のまま出陣するのもアリなんかな

60: 名無し 23/04/25(火) 22:14:04 ID:Qw.k6.L1
>>51
あと25日メンテ以前で赤疲労極男士だと能力-50%なことを考えると紫疲労は-80%とかになって回れるかどうかだと思う
普通の男士何レベル相当になるんだろう

65: 名無し 23/04/25(火) 22:24:28 ID:uU.8m.L1
まあ疲労周りはなにがしか調整入るでしょ
とりあえずGWに大型アプデ入れたかったんだろうなって感じだし

77: 名無し 23/04/25(火) 22:41:28 ID:Ts.uw.L1
気力の改悪もお手紙大量にそこに届いてると思うんですけど

80: 名無し 23/04/25(火) 22:42:37 ID:IS.bi.L1
隊長にしてもなかなか桜復活しねえなあと思ってたらなんだこれ酷すぎる
何がしたいの運営ちゃん
脳死周回を返して

82: 名無し 23/04/25(火) 22:43:18 ID:mP.k6.L6
赤疲労周回をやめさせたかったのかな?と思うけど
それなら誉や隊長の補正をなくす意味ないし単なる嫌がらせかな

83: 名無し 23/04/25(火) 22:43:36 ID:eR.qj.L1
やったツイで習合の絞り込み機能改良検討するってよ
みんな不便な点はお手紙だ!

84: 名無し 23/04/25(火) 22:44:15 ID:4l.bi.L1
わいも気力についてお手紙出した
頼むから元に戻して

85: 名無し 23/04/25(火) 22:47:27 ID:hF.k6.L1
赤疲労周回が出来ないのは辛い・・
何も考えずに2窓で周回できる仕様に戻してくれ

87: 名無し 23/04/25(火) 22:50:45 ID:0a.pp.L1
気力は「今後の『刀剣乱舞ONLINE』の運営を考慮したバランス調整となります」だからなんかあるんだと思うけどそれがわからんとなんとも言えんな
現状のままだと周回がやりにくくなっただけ

90: 名無し 23/04/25(火) 22:53:11 ID:YA.qf.L2
>>87
現状だとこのバランス状態での小判使うイベントが来てないからなんとも言えないけど、
小判消費系のイベントでの出陣時での気力消費量次第なところもある

93: 名無し 23/04/25(火) 22:58:54 ID:rh.ko.L1
>>87
回復アイテム買わせてゲームの運営に必要な資金回収を考えてるって意味じゃない?
改修だけに

94: 名無し 23/04/25(火) 23:00:42 ID:hF.k6.L1
課金なら、経験値2倍アイテムとか出たらいくらでも課金するわ
この改修はあかん・・

95: 名無し 23/04/25(火) 23:01:29 ID:Jh.l7.L1
>>94
全く同じこと書き込もうとしてた
悪い方に改修して無理やり金出させるのやめてもろて

132: 名無し 23/04/25(火) 23:20:57 ID:mO.bi.L1
1-1で桜付けやってみた
思ってた3倍くらい渋かった

出陣気力:-6
出陣人数:1振

・遠戦装備(S勝利)+10回復
38=>46(+8)=>54?(+8?)=>48(-6?)

・白兵装備(A勝利)+9回復
48=>56(+8)=>63!?(+7!?)=>57(-6?)

・白兵装備(A勝利)+8回復
57=>64(+7)=>71?(+7?)=>65(-6?)

・遠戦装備(S勝利)+10回復
65=>73(+8)=>81(+8)=>75(-6?)

ゴリラ並みの知性なのでどこか計算間違っているかもしれない(特に2出陣目)
確かなことは最初が「38」で、4回出陣後「75」まで回復したということです

こんなん困るウホッ……

134: 名無し 23/04/25(火) 23:22:07 ID:FD.jh.L1
>>132
こりゃダメだ

133: 名無し 23/04/25(火) 23:21:07 ID:Xp.pp.L1
よかったところ
・疲労度の可視化
・入手日の可視化
よくなかったところ
・いっぱい

こんなかんじ

136: 名無し 23/04/25(火) 23:22:12 ID:Qw.k6.L1
>>133
なんでや!新規BGMとか内番20時間とかよかったやろ!

それはともかく気力まずってるのはわかるがいいところも見てあげてほしい

138: 名無し 23/04/25(火) 23:22:31 ID:gx.ko.L1
>>133
良かったところに習合30まで一気にできることもいれてあげて

141: 名無し 23/04/25(火) 23:23:52 ID:3B.t7.L1
>>133
組織図で所持男士の一覧が見れるのも良かったと思う
いちいち連結行かなくてよくなった

137: 名無し 23/04/25(火) 23:22:15 ID:gn.fb.L1
紫疲労は正直いらんかった

145: 名無し 23/04/25(火) 23:24:15 ID:sy.0r.L1
疲労計算を前とまったく同じにしてくれたら他は順次慣れていくと思うので疲労だけ戻してほしい

146: 名無し 23/04/25(火) 23:24:26 ID:Ts.uw.L1
良かったところにも目を向けてあげたいけど
周回命のワイにとっては何の慰めにもならないな 楽しく周回できなきゃ何の意味も無い

150: 名無し 23/04/25(火) 23:26:25 ID:Qw.k6.L1
>>146
じゃあせめて口汚くならないようにだけ言ってあげて
大量の悪意の文面とか送られてそうだから

156: 名無し 23/04/25(火) 23:29:31 ID:iU.db.L1
>>150
知らんけど運営も一応ここをチラ見するくらいはするやろ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1682418753/




 twitterでも不満爆発

刀剣乱舞疲労度改悪すぎる。周回必須なのにこれは無理。
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#刀剣乱舞

アップデート、改悪です。特に疲労度に関するものは元に戻してください。これでは前と同じ出陣回数は到底出来ません。周回必須のイベントばかりなのに無理です。
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ぶっちゃけこの疲労度の仕様だとたぶんイベント周回めちゃくちゃ厳しくなる 報酬に一口団子入るとかならまだしもたぶん入るわけないし どういうことかというと刀剣乱舞運営は早急に疲労度の可視化はそのまま維持して仕様を以前に戻しなさい ガチの改悪です
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疲労度可視化はありがたいんだど、それだけで良かったのよ…出陣したら気力減るとか、疲労困憊までいったら他の刀剣男士にも影響与えて通常の道具じゃ治らんとか大阪城どう回せと…そこは改悪…
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わーーい疲労度可視化だ〜〜!!って思って喜んで触ってみたんだけど疲労度クッッッッソ改悪されとらん……!?!?隊長にしてても誉取らない限りどんどん疲れていくんだが!!えっ周回しかやる事ないのに何だこの仕様……
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なんで7-4長距離ボス前撤退レベリングで完全勝利Sしかとってないのに桜が取れるんだよ💢💢💢💢💢💢💢💢疲労度改悪だろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
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疲労度周り相当改悪されてますね。
6振り出してる限り出陣だけでは疲労度回復できなくなってる。
一々単騎桜漬け必須とか嫌すぎる。これイベントで数千周させるつもりなのおかしすぎでしょ…。
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疲労度可視化のせいで逆に周回しにくくなっている説 改悪すぎんか
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ざっと検索した感じ、気力(疲労度)関連は完全に改悪だな。
隊長の疲労度回復がなくなってるからどうしても足の遅い子が疲労する。

脇差でいうと同レベルの浦島と骨喰。浦島を望月に乗せても骨喰の素の機動には追いつかないので誉偏るから適宜隊長にして調整してたのに出来なくなる。
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疲労度(気力)の改悪は修正する気はありません宣言なんですね…。 twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…
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この刀剣乱舞運営くん最大のバカである疲労度改悪問題がゲームバランスがどうたらで極短刀一強の状態を変えたいからだったとしても他の刀種までめちゃくちゃあおり食らっててゲームのメイン要素である周回がままならなくなる時点で股間に脳みそついてんのかレベルだぞ
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刀剣乱舞の疲労度(気合)、今まで遠征帰りの刀は演練で部隊長にして一度勝てば遠征分の疲労を回復出来てたんだけど、今回のアップデートでは回復し切れないっぽい。これはヤバいぞ。遠征回せなくなる。毎回1-1に単騎で出せって?ちょっと理解に苦しむ改悪。誉取れない刀は疲労度溜まり続けるぞ?
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なんかやりにくいし疲労度はじめ改悪多いし
これ本格的に引退するかも

冗談抜きでエアプしか運営にいないん?
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疲労度に関しては今後とうらぶ続けるか考えてしまう程の改悪。無理。
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そういやサービス初期にも疲労度改悪して結局戻してたな……🤔
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UIが変わった=利点でない(操作性、視認性の悪化)
疲労度システムの改悪
これを大型アップデートとして全肯定するのはどうかと思うし、拍手喝采で迎える程できた内容じゃない
#とうらぶリニューアル
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疲労度改悪って見てヤダ〜ッ!てなってる お手紙送るか
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数値化はいいけど、基本部隊長にしとけば誉取れなくても疲労にならんかったのにアプデのせいで出陣・遠征の度に気力使って、部隊長でも誉とらんと気力回復せんて周回ゲームなのに改悪でしょ
大阪城で薙刀プラス博多で回したいのにキツくない??この改修部分戻して欲しい twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…
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疲労度戻してください改悪すぎます
ただでさえオートもなくひたすら一戦一戦ポチポチしなきゃならないゲームシステムは頑として変えないくせに、まともに周回できない仕様に改悪してくるのあり得ないですね
#刀剣乱舞 #ゲーム改善して刀剣乱舞 #とうらぶリニューアル
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UIは慣れるとして疲労度は改悪でしかない
こんなに疲れやすいと周回も遠征もままならない
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こんなんノルマ5分の1にしないと釣り合い取れないよ 脳死周回前提のゲームなのになんでこんな疲労度改悪しちゃったの
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疲労度は1-1に一回出陣で
+10回復するので
これからはコツコツ隙間時間に
桜付けしようかな

そうなるとソート条件に
疲労度が欲しくなる
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桜付けナーフは改悪すぎるだろ
ただでさえめんどくさいのに2倍時間かかるとか頭わいてんのか
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桜付けだけは元のままでお願いしたいな…遠征とか大阪城とか、通常周回でも本当桜付け必要なんよ…
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え?桜付けめんどくさくなったの?
なんで?なぜそうしちゃったの?
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1-1周回で桜付けがやりにくくなったのってマ…?
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えーんゲーム性は求めてないが、効率悪いのはいやだよーーーー桜付けは1-1で終わるようにしといてよ刀剣乱舞くんーーーー
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これもしかして1-1桜付け周回もきつくなってくる?
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疲労の管理がなかなか大変そう。
桜付け気力MAXが終わらない
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桜付けが面倒になる未来があったなんて…
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気力49だった堀川くん
1-1に単騎で出陣すること5周ほどで99まで回復しました!!

やっぱり遠征とか大きい出陣の前は元来のように1-1桜付けが有効ですね

#刀剣乱舞 pic.twitter.com/JAgwOAWGxL
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ところで桜付けの時間2倍かかるってま??????
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疲労度は1-1に一回出陣で
+10回復するので
これからはコツコツ隙間時間に
桜付けしようかな

そうなるとソート条件に
疲労度が欲しくなる
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大成功遠征で資源集めたいのに桜付けにくくて遠征出すのもコンディションガンガン下がるのあまりにあんまりだろ……
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いつも通り函館単騎で桜付けしようとしたら
一回の出撃で8しか気力上がらないのマジwww
改悪エグすぎワロタ(笑えない)
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気力改悪は大太刀とかの重量級ボーイがレベリングにどれくらいかかるか分かっててやってんのかっつー話になるよなあ〜課金要素とはいっても課金したら楽になるわけじゃなく課金しないと辛くなるだけなんだから
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刀剣乱舞アプデ後、気力がナーフしてて、周回しながら隊長を入れ替えて桜キープが出来なくなってる。・・・いや、ここに課金してほしいんだろうけども。周回しかやることないのにこれは・・・申し訳ないが改悪と言わざるを得ない。たぶん私はログイン時間が減る。
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うえぇ…石田くんのレベリング兼ねてあちこち出陣してみたけど…
気力回復めっちゃ改悪されてませんかね…
隊長でも誉取っても単騎出陣でも周回して桜付くまで時間かかる…
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気力周りの改悪酷過ぎるので運営にお手紙出してきた
早急に改善してください…
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今回の件もそうだけど仕様変更・改悪された時いつもお問合せしてくださる方には本当に感謝してる…ゲームへのモチベないとできないよ…少なくとも私はもう問い合わせる気力がない…
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刀剣乱舞よ気力の下がり具合と上げ具合が改悪すぎる
マラソン全くはかどらんのだが?
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刀剣乱舞くん、気力に関しては本当に改悪過ぎるでしょ。脳死周回ができる。それだけがこのゲームの利点なのに、自ら利点潰しにいくのマジで謎。
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疲労度可視化は神と思ったけどこれ改悪では…?
今まで部隊長は疲れなかったのに普通に疲れるようになってるし気力マックスにするの3重桜付よりたくさん1-1回らなきゃ行けなくてシンプルに手間
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気力(疲労度)関連本当にやばい。
数値見えるようになっただけで良いと思ってたのに完全に改悪、、、
気力49の男士6振りで7-4長距離行ってS勝利したら全員桜付いてボス前撤退で部隊長が100になる桜付けしてたけれどS勝利で桜舞わないし部隊員周回してると気力下がっていくしで自分の気力も下がってる。
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@TOUKEN_STAFF 改悪…。気力戻さないなら通常経験値10倍にしてもらわないと割りに合わん。
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あーーーーやっぱだめだ気力システムが改悪すぎてイライラする 落ち着くまで周回やめよう 遠征と1-1だけ回そう
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もはや、これが改悪であり、批判が出る事をわかってて、この気力を導入してる…って事だもんね。

開始からずっと、とうらぶは改善をしし続けてきたから、個人的には(不安はありながらもとりあえずは)信じたい…何卒…。
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正直、改悪じゃないかい?TT
数値で確認出来るようにしてくれて嬉しいけど、
気力ゲージすぐ疲労になるのに今までの倍、桜付けに時間かかるし。周回メインのゲームなのに勘弁してくれー twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…
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とうらぶの気力?システムの内容よく見たら改悪な気が
ただでさえレベル上げるには周回しなきゃならんのにこれ周回できないじゃん
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このたびの改修は、今後の『刀剣乱舞ONLINE』の運営を考慮したバランス調整となります。
ってお知らせが入ってるから批判覚悟での実装なんじゃね感がある…





source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報