2022年9月17日土曜日

早く実装や改修してほしい要素「近侍任命ボイス欲しい」「習合をもっとサクサクに」

スクリーンショット 2022-08-29 18.03.08


刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ)の今後の改修ってどんなことが行われるんだろうか的な話題。





 今後実装、改修してほしい要素


173: 名無し 22/09/02(金) 19:22:40 ID:TU.de.L1
今鍛刀2回ごとに近侍変えてやってるけど
部隊長にした時の専用ボイスみたいに近侍任命時の専用ボイスも欲しんい
はしゃぐ子とか面倒くさがる子とかいろいろになりそうで

174: 名無し 22/09/02(金) 19:26:22 ID:hj.qe.L2
近侍任命ボイスはいずれ乱舞で来ると思う
というか来てほしい

175: 名無し 22/09/02(金) 19:51:37 ID:3Y.ru.L1
ケチ臭いこと言わず全員ガッと一気実装しようず

176: 名無し 22/09/02(金) 19:53:06 ID:iF.ze.L1
追加ボイスは乱舞で来ないことを願っている
乱舞8以上絶望的な子そこそこいる

177: 名無し 22/09/02(金) 20:00:13 ID:1b.ze.L1
改めて考えると謙信北谷日向太閤とか乱舞7に58本必要だしな
追加ボイスあるならこんぺいとう撤廃でいいから乱舞4にねじ込んでほしい

182: 名無し 22/09/02(金) 21:47:52 ID:Ts.yh.L1
>>177
乱舞4にねじ込むなら習合ボイスをぜひ
連結と違って無言なのさみしい

178: 名無し 22/09/02(金) 20:21:57 ID:AC.ct.L1
追加ボイスもいいけど入手機会自体を増やして欲しいな
実際から2年くらいは限定でもいいけど
3年経過したら流石に恒常で入手できるようにしてくれないかなあ

179: 名無し 22/09/02(金) 20:55:45 ID:KV.qe.L1
乱舞8以降はさすがにもうずっと能力+1じゃないかと思うわ

181: 名無し 22/09/02(金) 21:45:13 ID:An.qe.L1
>>179
近侍任命ボイス
支援攻撃ボイス(支援ギミックがまたあるとして)
この2つはぜひとも実装して欲しい

186: 名無し 22/09/02(金) 23:11:36 ID:MT.ze.L1
>>181
近侍任命ボイスは気になるな

183: 名無し 22/09/02(金) 21:57:07 ID:pE.jr.L1
習合は演出抜きでサクサク進めたい

191: 名無し 22/09/03(土) 01:01:28 ID:AU.pr.L1
>>183
ほんそれ
鍛刀CP中に習合で枠空けるの時間かかるんよね

184: 名無し 22/09/02(金) 21:59:20 ID:d1.gy.L1
ボイスより一気に6振り錬結や習合できるようにしてくれ…なんで5振りなんや…

185: 名無し 22/09/02(金) 23:02:53 ID:qZ.de.L10
乱舞1lvごとにまとめて習合でもいいな
でもそうするとレア4と5の乱舞5までは減っちゃうか

187: 名無し 22/09/02(金) 23:54:08 ID:dW.qu.L1
そろそろ次の本丸改修で習合のやり方とかも変わってもいい頃だと思うけどな
チマチマやるの疲れた受け取り箱200から減らん

188: 名無し 22/09/03(土) 00:05:38 ID:N4.db.L1
枠めっちゃ圧迫するし乱舞玉みたいな各男士ごとにまとめておけるアイテムに変換してほしいな
小判とかの所持道具枠に入って所持刀剣枠のほう圧迫せん形で

189: 名無し 22/09/03(土) 00:46:05 ID:Ro.pr.L1
そこら辺は年末と来年春の本丸改修に期待してる
今のゲーム特徴は崩さず利便性だけ上がることをお祈りしてる

190: 名無し 22/09/03(土) 00:55:15 ID:b6.x1.L1
十連鍛刀も出来たことだし資源の桁を増やして欲しい

192: 名無し 22/09/03(土) 01:14:16 ID:WN.qg.L1
ワイは蔵がくるって信じてる
あとさにレベが活きる何かがくるって信じてる

信じてるからな…運営ちゃん…

194: 名無し 22/09/03(土) 08:46:04 ID:eK.0r.L1
そいや夢で審神者レベルが400まで解放される夢見たわ
勿論何にも生かされることなく 新しいあだ名の議論をして終わる夢だった

195: 名無し 22/09/03(土) 09:17:24 ID:P1.bu.L2
>>194
正夢になりそうで草

196: 名無し 22/09/03(土) 10:02:00 ID:Qc.6d.L1
シンゴリの上ってなんだろね
キングコング?

197: 名無し 22/09/03(土) 10:12:21 ID:Go.db.L1
シンゴリは最高到達点だからそれより前の300~399に新しい名がつくと予想
ゴリゴリ様とかどう?
ミャクミャク様にあやかってみたんだけど

198: 名無し 22/09/03(土) 10:26:30 ID:DA.db.L1
ゴリュゴリュ様…?

199: 名無し 22/09/03(土) 10:45:00 ID:ov.xa.L1
最終到達点までいくとゴリん終ってことやね

200: 名無し 22/09/03(土) 10:49:24 ID:ez.ob.L1
だれうますぎて草

201: 名無し 22/09/03(土) 11:09:34 ID:jy.0r.L1
そもそも200からゴリラって到達点低いんよな
300からゴリラにしてしまえば解決するのでは
それか経験値折返し地点の288からとか

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1661829663/




とりあえず習合だけでもなんとかならんかな、せめてスキップくれ頼む
選択可能数もっと増やして




トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報