2022年5月21日土曜日

漫画「邦キチ!映子さん」にて映画刀剣乱舞が紹介、法螺貝がネタにされまくってて草(2019年の記事)

映画


映画 刀剣乱舞が実在する映画を紹介する漫画「邦キチ!映子さん」にて紹介されるみたいです。果たして一体どのような紹介をされるのだろうか?






 映画漫画で映画刀剣乱舞が紹介

実際にある映画を題材にした漫画「邦キチ!映子さん」にて「映画刀剣乱舞」が紹介されていると2019年に話題になりましたが、映子さんの漫画が現在無料公開されているとかで2022/5/27まで無料で読めます


https://comic-ogyaaa.com/episode/3269754496829566768






 一部公開された時のツイート

twitterにて一部公開された模様
部室で法螺貝吹いててワロタ



時間遡行軍に対して「そんなヤバいアナーキストな連中が!」って突っ込みでクソ笑った


 審神者の反応

1: 審神者 2018/xxxx
やはり薬研の生足か

2: 審神者 2018/xxxx 
法螺貝OK応援上映… 木魚OK応援上映… 世界は広い(日本だけです

3: 審神者 2018/xxxx
「法螺貝持込OK」の英断を下す映画館
塚口サンサン劇場w
当時のツイート



4: 審神者 2018/xxxx 
邦キチの刀剣乱舞プレゼンが読める…! 楽しみいぃぃ!!
5: 審神者 2018/xxxx
ヤッべぇ映子さん(正確にはマリアさん)も薬研藤四郎の太ももについて語ってるじゃん!

6: 審神者 2018/xxxx 
ものすご~くわかりやすい一言

7: 審神者 2018/xxxx 
ヤバいアナーキストwwwwww









法螺貝でネタにしたと思ったら途中から熱いプレゼン始まって面白かったですね!

確かにここまで原作ファンに受け入れられた実写映画はあんま聞かないと思うし新時代感あるかもな。









source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報