2021年11月8日月曜日

刀剣乱舞プレイしてる中で一番運が良かったことって何?

gachagacha_atari_man


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)をプレイしててて一番運が良かったことって何?って話題。





 一番運が良かった


899: 審神者 21/11/07(日)18:26:17
受取箱整理してたら泥率2倍の時に手に入れたであろう小竜くんが3振りも出てきて震えた…これ整理してなかったら3振り消し飛ばしてたかと思うと怖い

900: 審神者 21/11/07(日)19:20:24
わいも昨日受取箱ひっくり返したら小狐丸出てきたわ
イベント終わった後すぐ出す癖付けないと今後白山とか連隊戦の稀泥消滅させそう

901: 審神者 21/11/07(日)19:41:28
ゴッリ達に聞くんだけど
とうらぶん中で1番運が良かったことって何?

903: 審神者 21/11/07(日)21:01:32
>>901
極打の”庇う”効果が改善されたことにしておく
あの運営ちゃんが極打を一つ直しただけでも意外だったから
まだ軽症まででしか発動しない不具合もあるけど
そういう部分抜きにしても本当に運が良かったかと

907: 審神者 21/11/07(日)21:20:06
>>901
鍛刀cpでも手伝い札使わずゆっくりやるんだけど
その状態で巴形二振り来た

908: 審神者 21/11/07(日)21:27:03
>>901
初回の白山鍛刀CPの時
100回以内で2振り来たこと

909: 審神者 21/11/07(日)21:29:21
>>901
今年のお正月の泛塵くんが1回目の鍛刀で来てくれたこと
全部運使い果たしたかと思った

912: 審神者 21/11/07(日)22:05:07
>>901
三日月と亀甲がボスマス到着一回目で泥したこと

914: 審神者 21/11/07(日)22:35:33
>>901
初回毛利0.07%に勝利したことかな
あれは絶対運営ちゃんが確率設定間違えたと未だに思ってる

929: 審神者 21/11/08(月)13:10:20
>>901
鬼丸一発鍛刀
なお他の鍛刀キャンペ

934: 審神者 21/11/08(月)15:53:04
>>901
大体の鍛刀イベが30回以内に来る
逆にそれを超えたら縁がない

902: 審神者 21/11/07(日)20:53:38
三池兄弟難民ならなかったことかな

904: 審神者 21/11/07(日)21:02:41
all100数珠丸鍛刀の時に札なし1回できた事

905: 審神者 21/11/07(日)21:06:04
鬼丸実装時のCPで片手の指足らずの鍛刀回数で来たこと
まあ当時一寸大きめの怪我した直後だったので運を引き換えただけな気もする

906: 審神者 21/11/07(日)21:08:44
日光さん1回目CPで9回目で来たことかな
次点は泛塵くん23回目

910: 審神者 21/11/07(日)21:54:42
姫鶴一文字が二振り来た事

911: 審神者 21/11/07(日)22:02:33
泛塵くんが依頼札ラスト1枚で来たことかな
尚鬼丸さんいません

913: 審神者 21/11/07(日)22:07:12
日光2回目でだしてその後CP終わりかけでもう一振りだした
2回目のCPでもデイリーで2振り
計4振りがさらっとうちにきたことかな
他は普通に爆死寸前までいったから許して

915: 審神者 21/11/07(日)22:44:15
みんな何かしら幸運エピあって羨ましいわ
とうらぶに出会えた事が運良かったくらいしかラッキーがない(鍛刀泥運0

916: 審神者 21/11/07(日)23:45:39
大体皆鍛刀CPの話題で笑う
そういう自分も小竜以外敗北してないことくらいしか思いつかなかった
連続新刃鍛刀は二度とやりたくない

917: 審神者 21/11/08(月)00:57:25
最初の戦力拡充で浦島長曽祢入手できたから
検非違使積極的に狩る必要がなかったのは
地味に幸運だったと思ってる

918: 審神者 21/11/08(月)01:49:42
貞ちゃんが7-2開放からのボス泥一発目で来たこと
正確には一回目のボスマスはC勝利で泥がなかったから
二周目ではあったが
伊達推しで実装ずっと待ってたのもあって嬉しかったなぁ

919: 審神者 21/11/08(月)02:46:17
割と幸運だな~
初めてすぐ海二倍だったから一ヶ月で8面まで突破できたのとかビギナーズラックで姫鶴は三十回くらいで来たとか

920: 審神者 21/11/08(月)07:09:17
0.07毛利捕獲したことかな
鍛刀も数珠様と三池は途中撤退したが他は全勝

921: 審神者 21/11/08(月)07:25:23
検非違使つけないよう気を付けていたぴっちぴちの人間だった頃
虎徹から源氏に切り替わる6日前からはじめての検非違使つけて
速やかに虎徹捕獲して源氏も切り替え後1週間以内に捕獲したから
検非違使泥難民しなかったのは地味に幸運だったと思う

922: 審神者 21/11/08(月)07:57:54
鍛刀cpで大千鳥一発できたのと
江戸城下で大包平と亀甲が一発泥したことくらいしか

923: 審神者 21/11/08(月)08:16:06
里の報酬で髭切ゲットできるタイミングのボス戦で膝丸がドロップした事

924: 審神者 21/11/08(月)08:48:20
当時鍛刀不可だった亀甲ちゃんに一目惚れして審神者就任
ゆっくり難民ライフするかーとか思ってたら2ヶ月後の拡充でいきなり出た
ついでにこの拡充で小狐 三日月 鶯丸出て初期実装は全員揃った

925: 審神者 21/11/08(月)12:14:22
運か…鬼丸さんがCP1回目と2回目で一振りずつ来たくらいかな
毎回回す上限決めてやってるんだけど2回目以降は来ないパターンばかりだったから

江戸城やっと4周目全開けの終わりが見えてきた
開け切ったらあとはデイリー手形でなんとかなるじゃろ

926: 審神者 21/11/08(月)12:23:26
お替りしないワイ毎日鍵150個ノルマで
3ノ蔵開け終わって今日から4ノ蔵

927: 審神者 21/11/08(月)12:56:07
この間の拡充で小竜が8振り泥したことかな

928: 審神者 21/11/08(月)13:05:18
初太刀が鍛刀三日月だったこと

930: 審神者 21/11/08(月)13:35:41
初鍛刀が厚だったこととかワイの誕生日に大包平が泥したこととか?
あとは運というよりはタイミングだけど
映画配布やってるときに始められたことかな

931: 審神者 21/11/08(月)13:47:36
貞ちゃんと亀甲どっちもケビン付く前に泥した
鍛刀入りした今となっては何の意味もない

932: 審神者 21/11/08(月)14:09:27
運があるゴリラほんと羨ましい
ワイ全部パワー(周回・リアルマネー)で入手してるわ
まあ鍛刀は記憶ないんで全部勝ってるんやけどな

オーバーランした鍵を経験値に変えたい
鍵1個×100で根兵糖みたいに使えたらいいのに

933: 審神者 21/11/08(月)14:32:21
遅くはじめたから検非泥狙わずに済んだことかな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1634100804/


確かに虎徹希泥の為に検非違使撃破した経験ない人は運が良いなw




トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報