2021年11月4日木曜日

【衝撃】ストロベリービュッフェの刀剣乱舞コラボカクテルを注文すると「○○様からです」の一言と共に提供される(例、豊前江様からです)

bar_oachirano_okyakusama
↑「あちらのお客様からです」なシチュエーションのいらすとやのイラスト

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)とコラボしているヒルトン東京だが、ストロベリービュッフェの刀剣乱舞コラボカクテルを注文すると…





 衝撃

ストロベリービュッフェコラボのカクテルが話題に

現在コラボ中のヒルトン東京コラボ
https://odaiba.site/



コラボ対象にカクテルの存在があるが、刀剣男士から提供されたというシチュエーションでカクテルを提供されるとのこと







 審神者の反応

twitterAPI経由の情報取得です

わたしも豊前江様からですって、言われたい
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あっちでもこっちでも心臓に悪すぎるな、もうっ!!!!生豊前江様楽しみーとか思ってたら、「から」って何ですか!?!?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

「豊前江様からです」って出されたら、尊いが高まって震えるしかない
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

豊前江様からです……???????????????😭😭😭😭😭
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

私も「豊前江様からです」って言われたい人生だった(仕事中で予約取れなかった)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

えっ豊前江様からですって渡されるようになったん??????????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

豊前江様からですなの!???!!ヒルトゥン、そういうアレなの??みっちゃんか小豆さんがキッチンにいるんじゃないの??!!?(大困惑)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

豊前江様からです……???(新たな扉が開かれた音)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ストロベリービュッフェまじで行きたい、ドリンク出される時に「豊前江様からです」とか「一文字則宗様からです」とか言われるの支部でしか見たことないよ、現世遠征してるなら言って、迎えに来て
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

昨日丸1日「豊前江様」というWordを引きずって過ごしてたのに「豊前江様からです」をまた数日引きずる むり最高
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

豊前江様からです??!!!!?!!!!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ビュッフェ、カクテル頼んだら「三日月宗近様からです」「豊前江様からです」とかって言われるの!? 良すぎる… いいな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




https://odaiba.site/ 
ストロベリービュッフェのコラボ対象は豊前江、三日月、一期一振、加州、一文字則宗な訳だが…すごいな


コラボグッズは万屋本舗の通販で受注中
https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000025843



トップページへ戻る
トップへアイコン




source : ※非公式 刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報