2021年5月3日月曜日

刀ミュ五周年記念「壽 乱舞音曲祭」のアーカイブ動画が配信中!ブロマイド販売中

ミュ

ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭 2021年1月、東京ガーデンシアターにて開催決定!!
ガラコンサート形式で実施!!







 最近の動き

 アーカイブ動画配信中

アーカイブ動画が現在配信中!
  • 全景映像付きのアーカイブ
  • 通常盤アーカイブ

が配信中!
https://www.dmm.com/digital/stage/-/theater/kotobuki_ranbuongyokusai/





 ブロマイド6/30まで

ローソンプリントでブロマイド販売中6/30まで!





 円盤予約中

■ミュージカル『刀剣乱舞』公式通販サイト
https://musical-toukenranbu.jp/products

■DMM.com公式通販サイト
DMM通販

 ■silkroad store
https://silkroadstore.jp/toukenranbu/products/



 五周年記念 壽 乱舞音曲祭

ミュージカル「刀剣乱舞」5周年記念
壽 乱舞音曲祭が開催

 乱舞音曲祭





 出演者

  • 三日月宗近役 黒羽麻璃央
  • 小狐丸役 北園 涼
  • 加州清光役 佐藤流司
  • 大和守安定役 鳥越裕貴
  • 和泉守兼定役 有澤樟太郎
  • 蜂須賀虎徹役 高橋健介
  • 長曽祢虎徹役 伊万里 有
  • 千子村正役 太田基裕(1月19日~23日の公演に出演)
  • 蜻蛉切役 spi
  • 大倶利伽羅役 牧島 輝
  • 膝丸役 高野 洸(1月9日~17日の公演に出演)
  • 陸奥守吉行役 田村 心
  • 巴形薙刀役 丘山晴己
  • 明石国行役 仲田博喜
  • 鶴丸国永役 岡宮来夢
  • 御手杵役 田中涼星
  • 篭手切江役 田村升吾
  • 桑名江役 福井巴也
  • 松井江役 笹森裕貴
  • 浦島虎徹役 糸川耀士郎
  • 日向正宗役 石橋弘毅
  • 豊前江役 立花裕大
 

 チケットとかは公式サイトを見て

https://musical-toukenranbu.jp/pages/5th_anniversary



 12/14まで新宿に広告掲出中








 初日観た審神者の反応

刀ミュ配信、フェイスシールドの透過率が凄くてほとんどわからないのすごい✨😂
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュのマウスガードの存在感のなさすごくない?!!忍かよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

壽乱舞音曲祭ネタバレはありませんがミュージカル刀剣乱舞を愛している審神者に的確に刺さる曲選メンバー会話構成を初っ端から永遠に繰り出しつづけてきてもう信頼しかない。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

乱舞音曲祭って村を焼き尽くすって意味だったのかー
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

5年分の刀ミュMAD(公式)の前に人はただ駄目になるしかないです
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュ音曲祭前半、ダイジェストで全ての村を丁寧に焼いてきた感じ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

音曲祭とは濃縮還元ミュージカル刀剣乱舞ということなの……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュ見てたら熱くなってきたから多分免疫上がってる。
刀ミュ健康にいい。
笑顔になるから口角も上がる。美容にいい。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

どうして刀ミュ音曲祭配信にスパチャ機能ないんですか?????????????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュは私たちの魂集めて何がしたいの?審神者の命集めてなんかまた新しい刀剣男士でも生み出そうとしてるの??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュくんさあ、あのさぁ
「ガラコン」って言ったじゃん?コンサートの意味わかってる???になった(通常営業)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュ壽ほんとなんか徹底的にミュワールドの幸せな幻覚をたたき込まれている感ある ほんとうに?これは?現実で?よろしいので?みたいなとこある
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

音曲祭、始まってすぐはいつもみたいに◯◯対決的な枠物語部分はないのかな?と思ってたけど過去公演見てる審神者には今までの刀ミュの歴史をなぞってることが自然と分かってきてはっきり言葉では語られていないけど確かにそこに存在する物語を受け取れるようになっている……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

いやほんと一切の言葉を削っても観客はツーカーで分かってくれるだろうというすごい信頼を見せてくる演出ですよ よくここまで思い切ったな刀ミュ これがミュ本丸と我々の5年間の積み重ねなんだな……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本当に刀ミュにハマって良かった。
本当に刀ミュに出会えてよかった。
嬉しい、今は配信という形で見て入るけれど、こうしてみんなが板の上に立てていることに祝福を、全ての刀ミュ関係者の皆さんに祝福を。
本当に嬉しい。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

#刀ミュ  壽乱舞音曲祭すごいな……え、1部でこんなに息切れしてて大丈夫かな……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

あの舞台キンプリすら舞台袖の照明という方法で雰囲気に干渉することなくペンラ点灯指示を出していたのに刀ミュくんの「ここぞ!」ときたら
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

TLが刀ミュ影響で死屍累々なのになにが原因なのかさっぱり分からんの本当に審神者のいつもの「絶対にネタバレせんぞって」の根性を感じる
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

生きる活力を頂こうと思って刀ミュ見ているのに死にそうになっているとはこれいかに
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュ未視聴勢なんだけど、視聴勢がみんな「現実にしては都合が良すぎる」「幻覚では?」って言ってる
何が起きてるの
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もうなんか刀ミュを観られる人生とかそれだけで最高じゃん
人生の撮れ高を得た
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュ見ながら感想を実況する父
「この人めちゃくちゃ男前」
「この人可愛い」
「この人顔小さくて背が高い」
「すごいイケメンが出てきた」
「鼻筋が通っていて長髪が似合う、こんな人どっから連れてきたんだ!?」
「この人顔整い過ぎ」
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ミュ見てた審神者さんたちへ
デアゴスティーニの 週刊 日本刀80号に刀ミュとステの特集あったよ 年表見ながら今回の音曲祭見るととってもエモいよ(語彙力)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュが好きという気持ちで爆発四散してる。ありがとうミュージカル刀剣乱舞
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

最後の……最後まで……!!最後の最後まで悲しい人のこと忘れないでちゃんと声かけて、辛いままで帰さないようにしてくれる刀ミュの目の配りかたがほんっと、本当に、もう、ありがとう!!!!大好き!!!大好きだよーーー!!!!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

緊急事態宣言中に幕を上げる事、どれだけの葛藤があったか、迷いや不安がいかほどだったか。行きたくても行けなくなった人、行くのを誰にも言えなかった人、沢山の想いがあったと思います。
そういう全てを全力で受け止めて抱き締めるような公演でした。
刀ミュ、素晴らしい公演をありがとう。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュくん刀ミュくん
時間早くなったじゃない????
私みたいにお仕事で見れなくなった審神者、いっぱいいると思うの🥺
お値段ちょっとだけあげて、アーカイブ付きにしない?????
全公演。買うから。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

本当にあの、今回推しがいない人もぜひ見てほしい。あなたの推しは確かにそこにいるので。刀ミュ本丸は誰ひとり置いてはいかない本丸なので。
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

なんかもう刀ミュを見に来たというよりスポーツ観戦の気分だった 兼さんが出る打席出る打席全てでヒットに次ぐヒット打ちまくってて辛かった もういいよ!?!?!?!?今日のお給料分もう働いたでしょ!?!?!?!?って狼狽えてたら終盤にあんなの来てアゴ外れた あんたがホームラン大賞
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今日の刀ミュくんガラコンの現場、ほんっっっっとうに誰も喋らなくて会場に響いてるのは缶バか何かのビニールの袋を開ける音だけだったんだけど、さらにあの2部で声を出さなかった我々を本当に讃えてほしい声出しOKならガーデンシアターの屋根吹き飛ばしてた
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

チケットが紙切れになってしまう経験を立て続けに受けたせいでヲタク心がだいぶ萎んでたけど思い切って今日配信見てよかったしまじでお金ちゃんと稼いで絶対新作とパライソ見るぞという気持ちになった
刀ミュはやっぱり生き甲斐だ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に







source : ※非公式 刀剣乱舞/とうらぶ攻略速報