2021年4月1日木曜日

御手杵の槍が登場しコラボ絵も誕生した映画「引っ越し大名」がアマプラで見放題配信開始!

スクリーンショット 2019-08-23 18.26.13


映画「引っ越し侍」に天下三名槍の御手杵が搭乗するって言う繋がりで、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にも登場する御手杵が映画に感想コメントをするというイベントが急に発生。

コラボ新規絵かわいいいい!!!!



 引っ越し大名がアマプラで配信開始!

アマプラ公式
 https://amzn.to/3sIZZCC








 御手杵さんがコラボした時の様子

2019年8月30日に公開される映画「引っ越し大名」に御手杵の槍が登場するってことで、刀剣男士の御手杵が映画に感想コメントを投稿wwww

 コラボ新規絵きたあああああ








 引っ越し大名の公式HP

http://hikkoshi-movie.jp/


 PV

この予告見るとどんな映画か分かりやすいかも



 中の人、御手杵サミットに参戦してた

これはガチだ



 コクーンシティ2の3階に映画セットで使用された御手杵が展示





 漫画版も出てるみたい

漫画も出てるみたいです









 おーぷん2ch


307: 審神者
ぎねがわいい

308: 審神者
ぎねがあまりにも可愛い

309: 審神者
ぎねかわ
こんなコラボ初めて見たわ

310: 審神者
映画関係者「これで審神者釣れるやろなぁ」
審神者「釣られてやんよおおおおおおおおおおお!!!!!」

313: 審神者
>>310
すこ
つられてきたよおおおお

311: 審神者
御手杵さん(刀剣男士)すこ

312: 審神者
ぎねかわ
ポップコーン食べてるのと本体持って映画館に行ってるのかよってとこが更にかわいい

314: 審神者
あまりにもかわいい
ポップコーンいっぱいお食べ

315: 審神者
ぎねかわいい
ポップコーンでっか

316: 審神者
可愛いぎねが見れたので引っ越し大名観ます

317: 審神者
公式PVにぎね映ったんで観ます

318: 審神者
ぎねの鞘って重いの?

319: 審神者
>>318
40~50キロ、なお濡れると…

320: 審神者
槍持ち込みはどこでもアウトだ

338: 審神者
ぎねかわすぎてトイレで吐いた
興奮しすぎて仕事に戻れない

339: 審神者
>>338
仕事中にツイッター見るな
吐いたもん胃に戻して仕事に戻れ

340: 審神者
>>338
大丈夫?その個室トイレットペーパーがカラだったりしない?

341: 審神者
描きおろしはありがたく拝むんですけど
そろそろ描きおろしまとめて本出してくれへん???
コラボ的に無理?そんなー

343: 審神者
ずっと博多くんのここが1番の投資時たい!を通し時だと思っててお前も柄ラーか!?と思っていました懺悔します

344: 審神者
最近運営頑張りすぎじゃない?
そんなにゴリたちコロコロしたいの?(いいぞもっとやれ)

345: 審神者
夏はゴリラの魂狩るノルマがあるのかな
今年もう十分だと思ってたのにまだ足りなかったのか…

346: 審神者
>>345
もしかして…夏に狩ったゴリラの魂が年末のおとsうわなにするやめろ

347: 審神者
だめだ
引っ越し大明に本体が出演することは理解したけどかわいさをまだ飲み込めてない
何?映画館に本体持ち込んでおっきいポップコーン食べて
手をぐっってしてる御手杵何?コメントまでしてる御手杵何?現実~~~?

348: 審神者
2019年御手杵イヤーすぎて心臓破裂しそう
とりあえずポップコーン買って帰る

349: 審神者
ポップコーン業界まで潤していくぎねであった

355: 審神者
これあれか、御手杵さん(刀剣男士)は山本さん(書店員)みたいなノリで書いてあるのか
何それかわいい死んだわ
扱いが「ゲームのキャラクター」って感じじゃなくて「御手杵という槍の付喪神」
って感じで推せる 映画見るね、宣伝成功してる~~!!

359: 審神者
杵はグーでポップコーン握って食べそう
公式絵師さんの表情差分見れるの嬉しい
ありがとうお布施しに行くかなw

361: 審神者
番宣動画見てきた
映画自体普通に面白そうだし上映知れて良かったわ
楽しみ

367: 審神者

ふつうに草

368: 審神者
これで時代劇作るときは刀剣の名前を大々的に宣伝すると
審神者が勝手に集まってくるしコラボするとより集まってくるという前例を作ってしまったな……

369: 審神者
仲ええのう

371: 審神者
ゴリラ一匹で150kgあるらしいから
程々に分散しないと映画館の床が抜けそう

372: 審神者
今ふと御手杵のWiki読んでたんだけど、お家の宝だから地中に埋めるなんてできなくて、溶鉱炉状になった蔵の中で修復もできないほど焼けて溶けてただの鉄塊になってしまった一つの槍が、こうして復元を重ねてきて、槍メインでイベントが催されるまでになってさ…
映画にも「御手杵」の名前で振るわれるの見てたらなんかもう泣けてきた

373: 審神者
引っ越し大名のツイッターの人、御手杵サミットも行ったのか
良いなあ愛されてるなあ、その頃からコラボ考えてたのかな

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1566402498/



刀剣男士の御手杵が映画に出演する訳じゃないからな!

おっしゃ、釣られてやろうじゃねえか!




トップページへ戻る
トップへアイコン




source : 【非公式】刀剣乱舞攻略速報