2021年4月19日月曜日

審神者「戦力過苦渋計画」「80周で貰える確定は良い文化」

ゴリラ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の戦力拡充計画の調子についての話題。

調子どうよ?





 拡充の成果


667: 審神者
他のマップを諦め
謙信狩りに集中して
やっと三振り
しっっっっっぶ!!!?!?!?

668: 審神者
>>667
0.6%とか0.7%やし妥当かマシなほうやでそれ
ひどい人になると一振もこない

669: 審神者
>>668
周回数記録してないから詳しくはわからんけど
多分泥率は1%くらい
いい方なんだろうけど代償で今回の鍛刀CPもおそらきれい確定ですな(白目)

672: 審神者
>>667
264周0だから3振り泥ったとか羨ましい
今回いままででいっちばん泥率悪いわ

670: 審神者
目的が低レベ極レベリングになってるから泥はおまけ…と心に言い訳しつつも
現在80周で0謙信 500周で2小豆 150周で1日本号 80周で0日向
不動くんと日本号がこれで乱舞6になったのが幸いだな…

671: 審神者
泥は結構良いのが落ちてると思うけどな?
それがお目当てじゃないってだけで・・・・
(おじじとかこぎとか源氏兄弟とか)

673: 審神者
書き込んだら謙信きた
ありがとう667のおかげだと思うありがとう

674: 審神者
実は0/5/0/0とかより1/1/1/1のが豪運なんじゃないかと思い始めてきた

675: 審神者
拡充フルクリアは多分E3までだなー
E4は終わらなそうだ

676: 審神者
革命後過去2回合算で 0/0/0/1
今回 2/4/2/0

わいしぬんかな
それとも鍛刀分まで運使い切ってるのか
678: 審神者
32回目で日向正宗が来たのメッチャ嬉しい
なお日本号…

679: 審神者
今日から回り始めたんだけど日向まで終われる気がしない
土日頑張ろ

680: 審神者
やっぱり前回こんな渋かったっけってくらい渋いわ
これじゃ戦力拡充計画じゃなくて戦力苦渋計画だよ

681: 審神者
戦力過苦渋計画でぴったりにしようぜ

682: 審神者
>>681
座布団1枚

683: 審神者
80周で貰える確定はいい文化

686: 審神者
E4ボス前マスだけ埋まらない
別に埋めなくてもいいってわかってても一か所だけ白いとすごい気になる

687: 審神者
>>686
そうやって最後まで埋まらなかったマスうちのはお守り埋まってたわ
いちいち調べてなかったから何があるか知らなかったしあきらめずに埋めて良かった

690: 審神者
>>686
これも一種の物欲センサーだな

689: 審神者
E1~E4までいろいろぐるぐる回ってるけど気が付くと受取箱がなっき祭りになってる
今80振りくらいみっちり詰まっててお供の狐がすげーうるさそう

691: 審神者
中傷が進んだら白山君をリーダーにして進軍してる。
他メンバーの機動低めに調整してるので1-1いかなくてもきっちり回復してくれて便利(リーダーで回復の疲労もたまらないし)

パン祭りで交換してよかった、すっごいお役立ち♪

692: 審神者
白山隊長は効率いいけど溢れる経験値は惜しいんだよなあ

693: 審神者
江戸城の資源受け取るためにせっせと極太刀で周回してるけど
もうすぐ拡充ちゃん行ってしまうんだな
日向くんもっと欲しかったよ

694: 審神者
やっとノルマ全部終わった
それまでに落ちたのは日本号が一振
拡充ちゃん行かないでくれー

695: 審神者
拡充ちゃんうちの極薙刀がせめてあと5lv上がるまで行かないで

696: 審神者
贅沢は言わないからE4であと貞ちゃん一振り欲しい…
日向くんはもう諦めた

697: 審神者
今日一日で一期が5振りも来て大笑いしてる
修行出せてないからかな…ごめんな…

698: 審神者
近侍曲聴きながらやると落ちやすい気がしてやってるんだけど貞ちゃんが全く来ない…

703: 審神者
1.7倍速でやってるとセリフ被りまくるせいで
鶴丸の上から失礼で真剣必殺一期が降ってくる

710: 審神者
E4周回を極槍2(48・49)極短4(75)で回ってるけど
手動で槍に先行ノーダメパターンが取れるので陣形対応の自動項目設定したくなってきた
先々出来るようにならんかなぁ

713: 審神者
E3日本号は池田屋を掘るよりずっと効率的だし落ちてくれるんだが
他のE2E4と比べると副産物に乏しいんだよなあ
こっちでも不動落ちるようにならんだろうか

714: 審神者
>>713
初期レア4もみかこぎも大太刀(石切丸以外)も落ちないしな

唯一岩融ぐらい?

715: 審神者
いよっしゃああああ貞ちゃん落ちた!
これで日本号不動くんに続き乱舞6達成してすっきりした
しかし前回拡充だと320周弱で11振り落ちてたのに
今回は200周ちょいで4振りだわーしぶんい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1617506647/






source : 【非公式】刀剣乱舞(とうらぶ)攻略速報