2021年2月9日火曜日

鶯丸と思われる極シルエット公開!

鶯丸?


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の鶯丸と思われる極のシルエットが公開!!!!!!



 鶯丸!?






158: 審神者
鶯丸極じゃあああああああ

159: 審神者
うぐぇ!!!

160: 審神者
更に大惨事

161: 審神者
うぐ極!???

163: 審神者
鶯丸極きたあああああああ

164: 審神者
うぐううううううううううううううう

166: 審神者
鶯丸だあああああ!!!!!

167: 審神者
肩のやつなんだ!?

168: 審神者
まって鶯だけ?

169: 審神者
肩!!!!!!!!

170: 審神者
肩の大袖に鶯の透かし彫りある?

171: 審神者
梅に鶯きたあああ

172: 審神者
左肩に梅に鶯のせてる?!

174: 審神者
肩のそれ何?

175: 審神者
なんか肩から出てる!

176: 審神者
チャアアアアアア!!!

177: 審神者
はじける抹茶の香り!!

178: 審神者
肩になに乗せてんの?チャア?

183: 審神者
>>178
お花のブランコに乗ったウサギさんに見えなくもない

179: 審神者
江雪さんはこない???それともまだくる????

180: 審神者
急だなあ

182: 審神者
えっうぐだけなの

184: 審神者
うぐが魔法のステッキ持ってるように見えた

185: 審神者
一期と鶴は同時にシルエット出たんだが…

186: 審神者
6周年大サービスだったんだと思います…>1月

187: 審神者
正直2月からまた1振ずつに戻ってもおかしくないと思ってました
2振ちょうだい!!!!!!

190: 審神者
弾ける玉露の香り極ウグイス

192: 審神者
梅に鶯?時期的にはぴったりすぎるけども
あの飾りぶん投げて円月輪的に攻撃できたりしない?

195: 審神者
錫杖持ってんのかと思った
肩に何乗せてくるんだろう
鶯丸が何を修行するのか想像つかない

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1612854176/






source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】