2021年1月29日金曜日

刀剣乱舞-ONLINE-2021年2月の予定、里が一新、新刀剣も実装!フルスピードでアクセル踏んでる!?

予定表


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2021年2月の予定が公開!!
秘宝の里が一新!新刀剣男士も実装!!




 新刀剣男士

花集めの段!?



737: 審神者
今日予定表でるかなぁ?
去年にゃーさんお迎え後ににゃーさん報酬イベント発表だったから
シール交換ずっと置いてるんだ

738: 審神者
わかる
ほぼほぼ交換する刀は決まってるんだけどイベ様子見中

774: 審神者
足掛け3年の予定表まとめ 19時に期待

※A(時間がイレギュラー)B(日付がイレギュラー)

2021年
1月  8日18時(周年周り)

2020年
12月 25日18時(最終金曜)  A
11月 27日20時20分(最終金曜)A
10月 30日19時(最終金曜)  
9月 28日18時(最終月曜)  AB
8月 28日19時(最終金曜)  
7月 31日23:55(最終金曜) A
6月 26日19時(最終金曜) 
5月 29日19時(最終金曜) 
4月 30日19時(最終木曜)  B
3月 27日00時(最終金曜)  A
2月 28日21:30(最終土曜) AB
1月 31日19時(最終金曜)  

2019年
12月 27日(最終金曜)20時51分

776: 審神者
去年の予定表は軽装の実装で毎月出すしかなかったからあまり参考にならなさそう

778: 審神者
今日もスケジュールなしかな

779: 審神者
そろそろ第二次鍛刀泥革命来ないかな

781: 審神者
里来た!新男士!

782: 審神者
近侍曲楽しみ
札がキラキラしてて草

783: 審神者
更新された!
スタンバっといてよかったー

784: 審神者
花集め?と新刀剣!?

785: 審神者
待ってよく見ろ「花」集め???楽器ジャネーノ?!?

786: 審神者
なんか色々盛り込まれてんな

787: 審神者
次は里かーーー!!!

788: 審神者
札をめくるだけから役を揃える花札に変わったのか?

789: 審神者
極1振かー

795: 審神者
>>789
先月も同じ書き方だったけど極2振りだったぞ

790: 審神者
里ちゃん極めてきた!?

791: 審神者
里が一新!?

792: 審神者
江に支配された里に新展開か?
正宗来る??

793: 審神者
花集めで玉集めて後ろに楽器の影もあって
よくわからないな

794: 審神者
里は五月雨くんが言ってる「くもさん」かな
だとしたら来るの早いね

796: 審神者
文字では花集めとか玉集めとか書いてあるけど
楽器のシルエットも載ってるな
花と玉と楽器を集めるの????盛り込み過ぎじゃない???????

797: 審神者
しかしここで花札をもろに活用してくるとは思わなんだ
ルール知らないから調べといた方がいいかな

798: 審神者
玉?楽器?花???

799: 審神者
里マジで花札になるのか!

800: 審神者
ぽっけ五周年記念のCPはないのかな
金刀装CPだったりしないかな

801: 審神者
拡充に続いて里も修行してきたというのか!?

802: 審神者
よく見たら次の二十四節季景趣の告知もあるな
これ何?桃?啓蟄って確か丁度桃の節句前後だよな

803: 審神者
亀甲ちゃんの近侍曲嬉しい

804: 審神者
里の新人は一文字でお頭の右腕来ないかな
一文字は今のところ初出が全員別のイベントという特徴があって
まだ里担当がいない

805: 審神者
亀甲ちゃんの近侍曲は見かけよりなのか
性格(癖)寄りなのか

806: 審神者
どっち寄りでもいいから早く楽器周回したい

807: 審神者
新人はたぶん江だろうね

808: 審神者
花札は地域でルールが違ったりするよね
亀甲ちゃんの曲楽しみ
既存の江が全員里からリストラされたら、鍛刀できるようになるのかね

809: 審神者
一新だし新男士が江じゃない可能性も普通にあると思う

810: 審神者
江は5で一旦打ち止めだと思うんだよな
全くの新人にわいも一票

811: 審神者
里すげえ虹色の札増えんの
海辺の陣みたいな方向性で進化するじゃん

亀甲と毛利かわいいなぁうれしい
楽器在庫は無駄にあるからすぐ交換しようね

812: 審神者
政府「ゴリラどもが玉集めやうさぎ追いや鬼退治ばかりさせられるとか文句言うから、リニューアルしてやったぞ」
政府(こうやっとけばゴリラどもはウホウホ喜んで周回し続けるだろ)

815: 審神者
>>812
ドラミングで鼓膜破壊しに行ってもよろしい?
(ウホウホ周回するけど)

816: 審神者
>>812
わー政府慈悲深いー(棒)

813: 審神者
一新した里
経験値も増えてるといいな

814: 審神者
お花集めて好きなアイテムと交換だといいんだけどなあ

817: 審神者
楽器と花と玉と集めるの!?本丸の蔵溢れちゃうw

818: 審神者
悲報の里「役を揃えて玉をGET」みたいに一新されるみたいだけど
赤タン青タン「花見酒」とか「月見酒」とか「猪鹿蝶」みたいな
役の点数で入手できる玉の数が変わるんかな

819: 審神者
△△「五光のみです 揃わないと無効になります」

820: 審神者
正宗の里希望

821: 審神者
江なら稲葉江かな?
でも人間無骨さんください

822: 審神者
花札なんか知らんぞ(悲鳴)

823: 審神者
おみくじみたいに何枚かあるのを適当に引いて
役が揃ったら玉ボーナス入るとかそんなイメージだった
役知らなくてもなんとかなるタイプの

830: 審神者
>>823
それだったらいいな

824: 審神者
周回イベで真面目に花札やるなんて狂ってるからなんかそれっぽい
自動処理なだけだと思う

825: 審神者
花集めで玉を集めて楽器も集めるの?
時の政府は審神者を収集癖のあるオタクだと思っとらんか

826: 審神者
回想のあくとシリーズがまだ続いてもよさげな雰囲気だから少なくともあと1振りくらいは江くるんじゃないの
五月雨の「くもさん」も謎だし

827: 審神者
一新はいいけどどっかでりいだあくれよ
最押しなのにまだつつけないんだよ

828: 審神者
啓蟄の花なんだろうなぁ
色合いからすると木瓜の可能性もありか?

829: 審神者
謎の名前だけ男士は放置の可能性高いんだよな

831: 審神者
頭使って花札やりたい欲と
脳死周回したい気持ちがせめぎ合ってゴリラつらい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1611389362/




え!!!!!
里で新刀剣男士実装!??!?!?

例年通り3〜4月くらいまで新刀剣男士実装無いと思ってた


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】