2020年11月11日水曜日

【驚愕】くら寿司さん、刀ステの特別協賛になる!!

スクリーンショット 2020-11-11 1.04.14


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の舞台作品こと刀ステ、その特別協賛にくら寿司が参加!
更に主催表記の企業に色々追加される。



 刀ステ大坂冬の陣にくら寿司協賛

刀ステ大坂冬の陣と夏の陣公園の主催表記が公開
更に冬の陣の特別協賛にくら寿司さんが参戦!




更に主催表記に色々な企業が加わる



before
スクリーンショット 2020-11-11 1.00.42

after
スクリーンショット 2020-11-11 1.01.51





 くら寿司に衝撃


いやー……くら寿司の圧が強すぎないか?……ってかTBS?????? pic.twitter.com/aNixFMeL04
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

えっ、くら寿司…ついにステアラで寿司が…まわるの…?????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

どうしようこれで刀ステとくら寿司がコラボして三日月宗近とか山姥切国広のポップが回転寿司のレーンを回るようになっちゃったら……地獄じゃん……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

寝る直前にくら寿司のパワーワードはあかん、まさか、コラボとか……?
山姥切国広コラボ皿(100円)
一期一振コラボ皿(250円)
三日月宗近コラボ皿(500円)みたいな……?
お寿司の事で頭いっぱいになってしまうのに何故この時間に…🍣🍣🍣
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ協賛にくら寿司????
舞台が360°回るから?
それとも円環だから???
つまり刀ステは回転寿司???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ協賛にくら寿司????
舞台が360°回るから?
それとも円環だから???
つまり刀ステは回転寿司???
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ
くら寿司様特別協賛で
TLに
360°シアターで回転寿司
とか流れてきて
ほんとそれな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ、オンラインゲームが原作な舞台なのでちょっとマイナーというか、営業資本が厳しかったり少数だったりするのが当たり前に思っていたというか、協賛がまさかのまさかすぎて混乱している

くら寿司????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステの唐突なくら寿司コラボフラグwwwwww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ運営殿。
何故寝る前に公開するのです。
くら寿司行きたくなってしまうではないですか...
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステとくら寿司がコラボしたら審神者周回しちゃうよ
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ステアラの360度回転にかけてくら寿司が協賛してくれたのかな🍣
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

円環、ステアラ、くら寿司
そういうこと?(どういうこと?)
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

ステアラが360度回転劇場だから回転寿司のくら寿司協賛きたの?なんなの?w
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

なぜにくら寿司?🙂と思ったけどそうか。ステアラぐるぐる回転となんならお前らも円環でぐるぐるしてろ、ってことですな🙂
そのうちくら寿司のコラボメニューとか出てくるのかな?そしたら行かねば…🤔
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

てゆかステアラの近くにくら寿司あるのかな?ww
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

え、くら寿司?なに?刀ステ、ステアラで刀剣男士回転寿司でもすんの?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ、特別協賛くら寿司って何!?
本編で寿司出てくるんですか?
それともステアラを回転寿司に見立ててる的なあれですか…?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

TBS70周年作品ってタイトルがつくのは、ステアラだからだと思うけど、くら寿司
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステの主催が多すぎて、なんだか訳の分からないことになってないか
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステくら寿司にも驚いたけど主催もなんかいろいろ増えてるね
TBSとか電通とか pic.twitter.com/2epfvT9qVj
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ新作今回の主催表記にTBSはもちろんだけど電通とか入ってきて、最大規模感あるな…!楽しみだな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステの主催がいつもより多いのってやっぱりIHIだから?あそこってTBS系だからTBS系の企業も主催になってくるんかな〜それにしてもすごいな〜!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステ大坂の陣は日テレプラスじゃ放映ないな…ステアラだから薄々は気付いてたけど…他局が主催のは流石にないよね…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ステの協賛会社って今までどうだったっけ。
くら寿司あたりは笑って見れたけど、ちゃんと見たらなんか色々と入ってて、特に電通とかTBSとか心配……。
変な横槍入らないといいけど……。 pic.twitter.com/g3TFG4wHH3
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




協賛に電通が加わってるから、くら寿司を特別協賛に引っ張ってきたのってもしかして電通?

円環やステアラと回転寿司をかけてる訳じゃないよな?



トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】