2020年11月4日水曜日

江戸城の結果報告会、みんな何回おかわりした?

緩和


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の江戸城潜入調査の結果報告会



 何回おかわりした?


751: 審神者
ここのゴリはみんなおかわり済み?
鍵は集まってるけど資源カンストしてるからおかわり悩む

753: 審神者
>>751
まだ人間の皮が尻に引っ付いてるエンジョイ勢だから
お代わり三回目

754: 審神者
>>751
ゴリの皮かぶった人間だから1回おかわり分しか鍵集められない
太閤2振り目ゲットでフィニッシュ予定

757: 審神者
>>751
おかわり全部してしまった
400ちょっとの鍵と副産物で11個の梅干しが余ってる

758: 審神者
>>751
明日で全開けのラスト終わる予定

759: 審神者
>>751
資源減ってたしおかわり全部した
一番多い資源もカンストまであと10万ぐらいになったので
丁度いい感じ
梅干しだけ使い道がなかった

762: 審神者
>>751
全部おかわりして鍵8000余り
おかわりしないゴリのおかわりもらいてぇ

764: 審神者
>>762
そこは”余った鍵を他ゴリにお裾分けしてあげたい”とはならなかったのかw

766: 審神者
>>764は徳の高いゴリか…
わいはその考えがないからセンサーも切れないんだな
修行に出てくるわ

768: 審神者
>>751
資源カンストだし修行道具も80セットくらい余ってるから1周で終了

774: 審神者
>>751
江戸城前にカンストして資源丸々受け取れないけれど2回おかわりしたよ
全部おかわりしたかったけれど時間が無かった

775: 審神者
>>751
昨日フルおかわり完了済み
便利道具と資源は受け取れたが刀装がほぼほぼ箱にある

しかしメンテまでは何しよっかな…小判は置いときたいし
明日休みだから余計に迷うわ

755: 審神者
体調不良でPC見てるのが辛いんで今回は1周で終了
昨日やっと太閤君迎えた

756: 審神者
>>755
乙やでー
あまり無理するなよー

760: 審神者
>>755
いまのご時世は特に身体が大事さ
お大事にねー

761: 審神者
鍵が1000超えてくるとおかわりしたい欲との戦いになる
買ったら買ったで鍵の使用量が減ってる罠

763: 審神者
江戸城おかわり一回だけした 鍵1000個集めてるゴリラはよくそこまで精神続くなと感心するwww自分は飽き性だからそこまで集中力持たない

765: 審神者
江戸城なんて脳死極まれりだし集中力いらんわ

767: 審神者
ゴリラが修行に旅立ちたいようだ…

769: 審神者
脳死周回じゃないと無理なのか

771: 審神者
もっとサクサク進めるようにしてほしい
今回も行動回数が~とか鍵○個入手~とかスキップが遅い

772: 審神者
資源は余ってるけど太閤くんの習合進めたさにおかわりしたな
次回も太閤くんが入ってたら次回分で乱舞3になりそうだ

773: 審神者
今回は時間がなかったからおかわり出来なかった
次回はおかわりしたい

776: 審神者
前回の天保江戸は1731本目あたりからだから
予習にはそのへんをどうぞ

782: 審神者
4回おかわりしたら刀装溢れてしまった
気持ちよくバリバリ溶かせる合戦場って最新は8-2で合ってる?
7-3?

783: 審神者
>>782
せやねー若い極で上田城ボスまで行けば高確率でマッパになる

799: 審神者
こんなことってあるんだなー…
no title

800: 審神者
>>799
戦闘マス全部鍵ドロップ無かったのがすごい
逆に豪運

801: 審神者
苦無以外の戦闘マスって鍵おちないことがデフォじゃないの?
おちる方が稀な気がするんだが
no title

no title

802: 審神者
>>801
今回は普通の戦闘マスでポツポツ落ちてた感じがした
3個とかあったし

803: 審神者
>>801
>>802
鍵が落ちたのと落ちないのとで半々だったかなぁ
クムが4~5個で普通戦闘が1~3個だった

804: 審神者
>>802
まったく落ちなかったわけじゃないよ
わいも3個とか鍵落ちたたことちゃんとあったし
鍵集めてる時は鍵と苦無と虚無のマスは数えながら周回してたけど鍵の数と一致してること多かったんだよな
わいの鍵運無さ過ぎか

>>803
苦無が落とす鍵の数固定だぞ

805: 審神者
超難は
苦無2マス鍵5個
鍵4マス鍵4個
虚無3マス
でいいんだよね

806: 審神者
>>805
脳死周回しすぎててこれにすぐ答えられないのやばいと思った

807: 審神者
>>805
わかんない
大体3回手形使えば50個くらいたまってる(焦点の合わない目)

808: 審神者
>>805
そのはず
全マス埋めても鍵の最低保証が26個って割とシケてんなーと思う

809: 審神者
揚げ足取りだが27な(ボスでも鍵もらえるから)
わい通常敵は基本鍵落ちないもんだと思って周回してる
だいたい行動回数1と経験値くれるだけ

810: 審神者
行動回数が欲しい時にかぎって鍵もらえて回数増えないのはあるあるだと思ってる

811: 審神者
無課金で全マス埋まったんだけどこんな奇跡起きんの?
no title

813: 審神者
>>811
普通
小判900枚突っ込めば1回はある

812: 審神者
鍵マスで1貰えるようになったおかげで全マス埋まることも増えたよな
それでも10回に1回あるかないかくらいではあるが
全くしみじみありがたいことだと思う

815: 審神者
脳死周回してても1日に1回は見るな

816: 審神者
ラスト1歩で帰城することさえ忘れなければ冒険できるからねえ
前回までより格段に全マス踏みしやすくなった

817: 審神者
どのイベでも初日と終了後に資源・小判量メモって増減調べてるけど
今までの江戸城よりも今回の小判増加量が多いわ

上限決まってから毎回フルおかわりで全部終わったらそのあとは
だらっと配布分ぐらいしかやらないんだけど
今まで遠征等含め2万黒字ぐらいだったのが6万黒字になってる
前より手形1つで多く取れるようになったんだなぁと実感してる

818: 審神者
>>817
ギャンブルしないでよくなってるのはでかいよね
一歩残して帰城しちゃえば全部もらえるし

819: 審神者
経験値目当てで0になるまで毎回踏んでたな
おかわりしないつもりだったから自動回復だけで蔵全部開けた

820: 審神者
ラストおかわり蔵開けたわ
太閤くん目指して江戸城行ってくる

821: 審神者
帰還で鍵消えないのやっぱり大きいよね
周回楽しかった

822: 審神者
遠征部隊の桜付けに便利でしたな
レベリングにも良いし江戸城普通に楽しい

824: 審神者
今回梅干し買わなかったけど久々に全部おかわりしたわ
鍵集めやすいから周回しやすかった

825: 審神者
明日からの遠征調整しなくちゃなーとか
第2部隊どうすっかなーとか考えて脳死周回してたら
消化したい梅干しを使うのを忘れてたわ

826: 審神者
特命も江戸城みたいに何らかのテコ入れがあると嬉しいな

827: 審神者
ボスマスで鍵が2個とか3個落ちると何となく達成感がある

832: 審神者
江戸城ボスマス踏む意味がなくなって残念 経験値が苦無倒す方が経験値多いし鍵も1個しか落ちないことが多かったし 途中帰還で全部持ち帰れる仕様に変わったのは良かったけどボスマスの意味を持たせて欲しかった

833: 審神者
ボスマスだけでも刀剣ドロップがあればね
この期間は極や太閤ちゃん錬結用の刀が足りなかったから
日課鍛刀をAll550にしちゃったよ

838: 審神者
あとあと整理するのめんどすぎるから
泥ないイベも歓迎

839: 審神者
>>838
これだなあ
4月にソートが改善されて以来受取箱が200切ったことが一度もない
200超えた分が入手順→降順ソートで表示できるようになったのマジ神すぎる

840: 審神者
多振り教ゆえ枠上限解放してもカツカツって人は箱整理時間かかって大変そう

841: 審神者
経験値うまんいイベント→周回したいのでドロップ演出の時間ロスしたくない
経験値おいしくないイベント→せめてドロップくれ
こんな気持ち

843: 審神者
>>841
ほんそれ 鬼周回したいときに余計な時間ロスだけはしたくない

842: 審神者
今回めちゃくちゃ鍵集まるから小判補充ほぼしてない(おかわり無)
左回り派だけど4割は全埋できて8割は鍵20個以上持ち帰れたわ
鍵542余ってるから小判補充しなくてもいける人はいけたねこれ

845: 審神者
泥は欲しいし演出はスキップしたいが一番だな
習合も5枠じゃなくてもっと同時に大量に習合出来たらなおよし

846: 審神者
>>845
あれでいいよね
刀装溶かす時のバーみたいなやつ

850: 審神者
>>846
根兵糖突っ込むときのも一緒だっけ?あんなんでいいよね
もういちいちカチカチ選択するのめんどくさすぎる
あとほんとに各種レスポンスが遅くて周回萎える
リザルトいっぺんに画面に出してくれていいから!って江戸城のたびに思うわ

847: 審神者
煽りとかイヤミでなく
修行道具足りてる本丸からすると
鍵開けたときに手紙やら厚揚げやらでキラリンするのが
ドヤっ!て感じでかわいく思える

849: 審神者
メンテ明けの地獄の江戸城マインスイーパ大作戦、今回が初参加なのでとても楽しみ
ただお空の旅も兼任してるので後半戦がとてもとてもしんどくなりそう

853: 審神者
初出以外演出オンオフ選ばせて欲しい
延々周回しなきゃいけないんだから帰城のタイミングで
マップで拾ったものを一覧で表示してくれるだけでいいんだよ

854: 審神者
使い残した梅干し持ち越したい

855: 審神者
江戸城ちゃんが優しくなったおかげで全マス埋めできる確率が上がったし
梅干し購入回数も前回より少なくてすんだな

何なら空マスに苦無っぷるちゃん置いてくれても良かったのよ?

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1603686811/




source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】