2020年8月14日金曜日

早速竜胆景趣を入手した審神者たちの様子


no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて新しい二十四節気景趣「竜胆」



 竜胆景趣


97: 審神者
新しい景趣を

入手したぞ

no title

98: 審神者
>>97
良い(クソデカボイス)

99: 審神者
>>97
い つ も の
綺麗だなぁ

101: 審神者
>>97
ありがとうガイドさん!
はぁーうつくしいな

102: 審神者
>>97
安定の案内人
うっすらとした背景が素敵だなあ

103: 審神者
>>97
きれいだなあ
明るくてすっきりしてる

100: 審神者
景趣綺麗だな

104: 審神者
課金肥料と無料肥料セットで集めたよ
昨日の時点でカボチャ残りあと1つだったわ

淡い感じだから小竜でも似合うね

no title

105: 審神者
>>104
小竜似合うけどやっぱり景種商会には向かないんだよなあ……

106: 審神者
>>104
これは見事なキャンパー

107: 審神者
>>106
とうけんのもりポケットキャンプ

108: 審神者
いいね

109: 審神者
ボーイスカウトでキャンプにきた感

no title

110: 審神者
>>109
うわー!
めっちゃいいな内番服合う

112: 審神者
内番ジャージ系がみんなキャンプしてそうに見えてきた
そろそろ軽装時間だからこれで終わり

no title

113: 審神者
>>112
今から火をおこすぞって感じすごい

267: 審神者
竜胆の景趣ゲット!
大きさに違和感しかないけどまあ気にしない方向で行こうと思う

no title

268: 審神者
>>267
おー早い
思ってたより幻想的だな

269: 審神者
>>267
花の大きさが大きいかな?
草丈はまぁササリンドウ系ならこれくらいでしょう

270: 審神者
>>267
早朝にばったり廊下で会った感あっていいな

271: 審神者
>>267
修学旅行の夜中感がある

272: 審神者
>>271
抜け出しちゃうやつじゃん

275: 審神者
ギミックないんかなー
なんとなく日光の増減あるような気がしなくもないんだが(軽装青江を添えて)
no title

276: 審神者
どの子でも気だるげな朝感がいい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1597197218/


長義をガイドにするのが恒例ネタになってるのほんと草です


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】