2020年8月11日火曜日

燭台切!?の極シルエットが公開!

緊急速報


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の太刀の極の実装予告がされていますが、燭台切光忠と思われる刀剣男士の極シルエットが公開されました!



 極 燭台切光忠のシルエット?

燭台切光忠と思われる極シルエットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




877: 審神者
極太刀シルエット!!!

878: 審神者
みつただあああああいああ

879: 審神者
格好よく決めてええええええ!!!!!!!!!

880: 審神者
みっちゃんだーーー!!!

881: 審神者
みっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

882: 審神者
みっただああああああああ!

883: 審神者
あああー嬉しい初太刀から極められる

884: 審神者
みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

885: 審神者
燭台切いいいいいいいいいい!!!!!!!!!
待ってた!!!!
待ってたよおおおおおおおおお!!!!!!

886: 審神者
極太刀だれ???????燭台切???????はー無理しぬ有り難う

887: 審神者
光忠ああああああああああああああああああああああああああああああ

888: 審神者
伽羅ちゃんと並べたい

889: 審神者
光忠あああああああああああああああああ!

890: 審神者
ひとりだけ!?なのか!?

891: 審神者
太刀極きたあああああ

892: 審神者
みつただじゃん!!!!!!!
兜はない!!!!!!

904: 審神者
>>892
兜はない!!!!!で笑っちゃった
伊達兜なかったな

893: 審神者
これは伽羅ちゃんと似た系統になるの???

894: 審神者
待ってた!

895: 審神者
初太刀極きたああああああああああ

896: 審神者
更にカッコ良くなっちゃううう!!!

897: 審神者
ちょくちょくセミいて草

898: 審神者
太刀一振りずつか・・・

899: 審神者
みっちゃん!!

900: 審神者
公式の斬撃激しすぎる

901: 審神者
ぎゃああああみっちゃ………

905: 審神者
シルエットだけでパーリィしそうな香り

906: 審神者
つむじでわかった
みっちゃんんんんん

907: 審神者
そういや兜なかったね

908: 審神者
腰ほsssssssっそ

909: 審神者
「僕は燭台切光忠、海の貝だって切れるんだよr

911: 審神者
根拠:つむじ

912: 審神者
光忠じゃん!!!!やったー!!!!!

あと次スレ気をつけてね!!!!

913: 審神者
みっっっっっ
凄い楽しみ

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596985761/






source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】