2020年8月11日火曜日

2020/8/11 13時〜16時にメンテ、水砲兵は削除されるので溶かしておけ、更に13時に本丸通信から新情報

スクリーンショット 2020-08-11 12.36.19


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが2020年8月11日13時〜16時から実施!

さらば連隊戦、さらば水砲兵!



 13時〜16時にメンテ






13時に何かある模様



531: 審神者
あと1振でお頭乱舞5なのでなんとかメンテ前までに来てくれんか

546: 審神者
昨夜もよく眠れなかったのに今夜も眠れないとか
メンテ中に寝ろってか

559: 審神者
枠増は今日のメンテ後やで

603: 審神者
62振りもメンテ後に枠増えるのも嬉しいけど
乱舞6がはよ欲しいんや
たのむうう明日乱舞6きてくれ

605: 審神者
初期刀5振って誰選んでも大丈夫だよね
みんな審神者のこと支えてくれる

606: 審神者
乱舞6明日来てくれないと枠あかないからきて

607: 審神者
メンテ後に来て欲しいよぉ運営ちゃん

644: 審神者
ここの審神者基本ゴリラ名乗ってるけどゴリラの定義ってなんなんだろう
と、ふと気になる新人審神者

648: 審神者
>>646
1-99 人間
100-149 雛ゴリ
150-199 半ゴリ
200-299 ゴリラ
300 シンゴリ

こっちだわ連投すまん

661: 審神者
メンテで実装されるものの方ばかり気にしてたけど
そういや連隊戦終わるやんけ…
結局ちよちゃん1で終わっちゃったな

664: 審神者
水砲兵メンテ前に解体しないと
忘れてた

665: 審神者
水砲兵解体わすれてた
してこよ

669: 審神者
まだ時間あるから水砲兵を壊すか
軽騎兵かわりに戦場で散らせるか迷うな

みんなどっちにする予定?

670: 審神者
お頭40万まで0だったのに現在22オカシラ
爆走すれば稀泥は恐るるに足りずと学んだ夏

672: 審神者
>>670
すごんい

20万3包平2千代2頭だったわ
水泡兵は普通に解体するかね(鬼丸鍛刀もあるし…)

678: 審神者
>>672
馬のようだ

671: 審神者
72万3お頭だった
別に????日光来たし??????コンプ民だからお頭少なくても良いし???????
悔しくなんかないし!!!!!!!!!!!!

673: 審神者
祭りは、まだまだ終わらねえ…!!!

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1596985761/



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】