2020年8月13日木曜日

南泉一文字の軽装がきたあああ

keisou


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の南泉一文字の軽装がきたあああ!




 軽装15-3 南泉一文字






 審神者の反応

461: 審神者
23:59までは今日とはいえ落ち着かないな

462: 審神者
雷の影響だったらやだな
雷避けてくれる刀剣は約実装しよ?

468: 審神者
23時59分に兄者、0時に膝丸が来るとかか?

470: 審神者
>>468
それだと思った

472: 審神者
>>468
天才か

469: 審神者
そんな事になったら心臓爆発して死ぬ

471: 審神者
ゴリラ達をより大量死させるタイミングを見計らってるのかな

474: 審神者
にゃんせんだったあああああああああ

475: 審神者
南泉

481: 審神者
ふにゃあああああああああああああ!!!!!
明日はお頭ですか!?!?!?!?

482: 審神者
はーーーーーーーーにゃんにゃんする

483: 審神者
やったーーーーー!!!!!なんせん!!!!!!!!

484: 審神者
三毛猫柄で来るもんだとばっかり
南泉の微笑み プライスレス

487: 審神者
まって明日お頭!!!?????!11??

488: 審神者
これは明日お頭じゃん!!!?

490: 審神者
にゃんせん、落ち着いた配色だけど赤のアクセントが素敵

491: 審神者
死者が量産されてしまうぞ

492: 審神者
笑ってるううううきゃわいいいいい

493: 審神者
まてまてにゃんせん?!?!?!

494: 審神者
にゃんせんおしゃれ

495: 審神者
にゃんせん!!!!!!!!
可愛いいいいいいいいいいああああああ死んだありがとう

496: 審神者
(三杜さんスタンバっていらっしゃったのかな…)

497: 審神者
にゃんせん軽装でも鈴つけてる

498: 審神者
前にゃんせんの軽装予想してたゴリいたよね?生きてる?

499: 審神者
焦らされたぶんドラミング止まらん

500: 審神者
これ明日俺たちの死が来るじゃん

501: 審神者
にゃああああああ!!

502: 審神者
なんせーーーん!!

503: 審神者
にゃんせんだーーー!!!
明日は一文字繋がりでお頭か?
それとも徳美繋がりで長義か?

504: 審神者
ちょもさんかちょぎか
どちらにしてもゴリラたちの死が来るぞ!!

505: 審神者
あああああああにゃんせん!!!!!! 

506: 審神者
にゃんせんかわいいよにゃんせわ
帯の赤がしゃれてるねぇ!

507: 審神者
にゃんせんだーーーー!!!!
明日は長義かお頭か

508: 審神者
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

509: 審神者
南泉きゃわわわわわわ

510: 審神者
明日お頭か長義かわからん 
が どっちでも死

511: 審神者
これで明日の本命はお頭対抗は長義か…

512: 審神者
にゃん泉品が良いお着物で流石一文字って感じ
素敵!

513: 審神者
お頭だったら二重に死ぬわ
いないからねーーーー

514: 審神者
にゃんせんはメンナク枠だと思ってた
メンナク枠は昨日の小竜だったのか…

515: 審神者
遅刻にゃーん!
いいねいいね軽装のが落ち着いた感あるね

516: 審神者
なんせえええええええええん!!!!!
源氏だと思ってたから意外!!!
えっじゃあ明日は山鳥毛来ちゃうの???

517: 審神者
明日も俺たちの死が来るぞ!(予知)

518: 審神者
明日、お頭かもしれん
にゃんせんカッコいい

519: 審神者
本命お頭 対抗長義 大穴日光

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1597197218/






 軽装まとめ





source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】