2020年7月29日水曜日

【注意】もちマス公式さん、もちもちマスコットシリーズの模造品が中国ECサイトに大量出品されていると発表、日本国内のオークションサイトでも出回っている模様

もちます


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)とは直接関係ない話題ですが、もちもちマスコットシリーズの模造品が中国ECサイトにて出回っているみたいです。



 もちマスの偽物

もちマス公式さん、模造品が出回っている件についてお知らせを出す。



結構前に回ってきたもちちょぎのことかな?最近めうかりとかでも値段が安くなってきてると思ったらこういうことやったんね twitter.com/mochi2_zk/stat…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もちマスこわいよね…。
メ😸カリとかオ🐶マとかでも大体タグ切りましたとかタグ入った写真ないとか普通にあるから、そもそも怪しいもんね🤔
偽物って気づかなくて買っちゃって、それを売ってる方もいるんだろうけ twitter.com/mochi2_zk/stat… ayRC
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もちマスの偽物の注意喚起、一時期沢山見かけてた気がするな?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もちマスの偽物怖い…

人気キャラのもちマスは特に。
人を騙す意図で作られたの悲しいし、手にいれたけど、偽物でしたーでぬいぐるみ悪くないのにがっかりしてしまうであろう自分も嫌だ

羅針やけーはどう対応するんだろう…
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

もちマスの模倣品(デッドコピー)は転売ヤーが淘宝網で商材として仕入れてオクやメルカリで売ってることがあるから、購入する時は本当に気をつけて……
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に




前にねんどろいどの偽物が出回っているって情報も出たよね

フリマアプリに出品されている中古商品はやばそう


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】