2020年7月12日日曜日

刀ミュさん、双騎と天狼傳の公演"全日程"ライブ配信を実施する模様

!?


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のミュージカル作品、髭切膝丸双騎出陣と幕末天狼傳の公演が控えておりますが、その全日程をライブ配信することが発表されました。

今更"全日程”という文言に気づきました。




 刀ミュライブ配信

ミュージカル刀剣乱舞

髭切膝丸 双騎出陣2020と
幕末天狼傳の

公演全日程を

ライブ配信するみたいです。


有料だとは思いますが詳細はまだ発表されておりません。




 幕末天狼傳の日程

  • 東京@2020年9月20日〜10月10日
  • 福岡@2020年10月16日〜10月18日
  • 京都@2020年10月24日〜11月2日
  • 東京凱旋@2020年11月13日〜23日

 双騎の日程

  • 兵庫@2020年8月29日〜9月6日
  • 東京@2020年9月27日〜10月11日



 審神者の反応


全日程ライブ配信????????????????????????????????????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

全日程ライブ配信?!?!?!?!?!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

公園全日程ライブ配信とは??????????金さえ払えばいくらでもみれる????????
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

全日程ライブ配信ーーーー!!
どの日を見ても見なかった日の事を後悔するやつ来ちゃったーーー!!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

刀ミュちゃん、双騎出陣と幕末天狼傳全日程ライブ配信やるって事は座席数減らして公演するのかねぇ。刀ステちゃんも全日程ライブ配信やって良いのよ?今からでも遅くないよ??
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

!?え!!!?みゅ、みゅが、、ついに、全日程ライブ配信という夢の、え、ゆめの全通?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

全日程ライブ配信すごいよな~
生で観たいけどチケット取れなくても配信があると思えば救われる😂
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

まさか全日程ライブ配信でみて全通とか言うオタクおらんよな?
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

全日程ライブ配信すごすぎんか………!?
逆に破産する
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

今更なんだけど全日程ライブ配信?!?!全通も夢じゃないな
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

見落としてたけど全日程ライブ配信とかすごいな!これ販売される座席数めちゃめちゃ少ないんかもしれんなあ。全日程見る人もいるだろうし、実際配信するためのセッティングするなら回数も増やせるだけ増やした方が運営にとっても儲けが出そう
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に





いつも千秋楽しか販売しないライブ配信、全日程でやるとか狂気だなw

ソーシャルディスタンスとして会場の客席も間隔あけることが予想されるから客席が少ないことが想定されるし、売上増やす手段としては良いと思う。

全通する審神者いそう


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】