2020年7月28日火曜日

鶯丸の軽装が公開!古備前村民おめでとうございます

鶯丸の軽装


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の鶯丸の軽装がきたあああ!




 鶯丸の軽装






 審神者の反応

491: 審神者
鶯丸軽装来たぜーーー!!

492: 審神者
鶯丸きたあああああああああああああああ

493: 審神者
うぐちゃんきたー!!
グラデーション綺麗!!

494: 審神者
うぐううううううううううううううう

495: 審神者
鶯丸ううううううううう!!!!!!!

496: 審神者
うぐいすまるうううううう

497: 審神者
茶道の先生みたいって思って死んだ

498: 審神者
チャアアアアアアアアアアアアア

499: 審神者
これは茶畑完全燃焼

500: 審神者
さすうぐ

501: 審神者
これは茶道の先生いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

502: 審神者
鶯丸雪駄お揃いだあああああああああ
帯黒と赤とか最高過ぎる
早く買わせて買わせて買わせて

503: 審神者
これは全世界の茶畑が沸騰しますわ

504: 審神者
今日はほうじ茶ですかな?(焙煎された)

505: 審神者
気品!

506: 審神者
草履の鼻緒が…大包平の草履と赤い部分が反転してる…
死んだ

507: 審神者
ほーほけきょ!!!!!!!!
(えっむり古備前まじ優雅)

508: 審神者
グラデーションが素敵かよ!!
これはしかしシラノ刀つながりで源氏が来る可能性ががが

509: 審神者
改めて見るとやっぱり綺麗だなぁ

510: 審神者
はいきた若旦那~
京都の町並み歩いて欲しい

511: 審神者
うぐだった!グラデがなんとなく冬っぽい

512: 審神者
普段洋装の子が、和装になったときの破壊力

513: 審神者
△△「命を大事にしろーー(マシンガン)」

514: 審神者
やっぱそうですよね!!!!!色合い超綺麗裾のアクセント効いてるううううう
大包平との体格の対比がとりあえず並べてみたくなる良い加減!!

515: 審神者
襦袢…お綺麗ですね…

516: 審神者
かっこいい
色も裾に向かっての変化がすごくおしゃれ
語彙が消えてく

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1595464316/






 軽装まとめ





source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】