2020年7月4日土曜日

流石にそろそろ里と検非違使の報酬を変えて欲しい

6-3検非違使


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の秘宝の里と検非違使の報酬を流石にそろそろ変更して欲しいって感じの話題。



 報酬一新して

527: 審神者
10万4振となると値下げもできてあと1回ってとこだろうし
そろそろ報酬刷新されんかなー
さすがに江の里も飽き飽きしてきたよ運営ちゃん
現行報酬4振は8面の道中にでも置いといてくれ

528: 審神者
8-3の道中に江置いてくれたら通いまくるわ

529: 審神者
kbc泥枠に置いてくれるのでもアリだな

530: 審神者
ケビ泥江4振りランダムってのも良いねぇ

531: 審神者
そろそろ里とケビの報酬変えてほしい
江たちの入手難易度の変化が心配やけど

532: 審神者
綴り…

ケビンまだ何処にも付けてないからドロ変えるなら早くしてくれると助かる

533: 審神者
>>532
どっか一か所だけでも付けて任務と源氏捕獲に使えば?

534: 審神者
ケビは泥無くていいから経験値上げてほしい
遡行軍狩る存在のくせにその遡行軍より経験値低いってなんだよお前
あと日課こなさなきゃいけないんだからもっと頻繁に出てこい

535: 審神者
常時経験値5倍でいいよケビン…

536: 審神者
ケビそろそろ新刀男子落とせば狩まくるのに

537: 審神者
それにしても里の背景にある建物には誰か住んでんのかな
敵の待合室?それとも給水所?

539: 審神者
>>537
楽器を作るのを生業にしてる村人が住んでるで(適当)

538: 審神者
人が住んでいない里は里と呼べるのか
勝手に報酬の楽器職人の家だと思ってた

540: 審神者
>>538
それわいら乱取りしてるってことでは・・・

541: 審神者
けびポエム詠むのやめてくれたら泥も経験値もそのままでいい

542: 審神者
>>541

存在意義を否定しにかかってる

550: 審神者
>>542
ながら周回しているとクリックが面倒でな

543: 審神者
ケビからポエムとったら何が残るというのだ

544: 審神者
>>543
ショタ

545: 審神者
>>543
ハワイアンブルー

546: 審神者
秘宝の里は政府と提携した屋外型テーマパーク的な場所とかいう妄想をしたことがある

547: 審神者
>>546
江はそこのキャスト?

549: 審神者
>>547
キャストさん連れ出しはだめだと思うのでスーベニアで

548: 審神者
遡行軍コロコロする大型イベントやりたいな
ネームドボスほしい

551: 審神者
ポエムは一日一ポエムって決めといて欲しい
一マップにつき一回はポエっていいから

552: 審神者
Jポップみたいな歌詞ポエムでも良いと思うよ
1ステージAメロ、2ステージBメロ、3ステージサビで4ステージは間奏

553: 審神者
遭遇ポエムくらいはいいけどそもそも出てくるなって思う

554: 審神者
ケビに旨味をくれ

555: 審神者
今のところ経験値5倍の時と僅かな任務報酬しか存在価値がないものな…….

556: 審神者
源氏はもうあふれてるから新しい子ほしいな

557: 審神者
微々たる確率でもいいから習合数の多い謙信くんなどをケビ泥に
まじぇまじぇしてくれたらなぁ
元気に狩りまくるのに

558: 審神者
経験値5倍CPになった途端に留守がちになるよなケビン先輩

560: 審神者
>>558
ゴリラが血眼になってケビン探し始めるから
おうちで震えとるんや…

561: 審神者
検非違使の源氏はそのままに他男士増やしてくれればいいよ
夜戦じゃ無い限り倒すの大変だし

563: 審神者
いくら余ってても今まで当たり前に会えてた子の顔が見れなくなるの
つらいから源氏は置いといて…あと貴重な道中太刀これ以上減らすな

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1593228340/



確かに里は江の里が何年も続いてるから一新して欲しいな

ただ、松井実装からまだ1年経過してないから早くとも来年なんじゃねと思っている



トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】