2020年7月29日水曜日

千代金丸の軽装が公開!涼やか!

keisou


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の千代金丸の軽装がきたあああ!




 千代金丸の軽装






 審神者の反応

655: 審神者
もうすぐくるかな??

656: 審神者
最推しがくるかと思うと緊張感が半端ない

657: 審神者
審神者達のアイドリングで地球がアメリカンクラッカーみたいよ

658: 審神者
千代ちゃんだー!!!

659: 審神者
ちよちゃあああああああああああああ

660: 審神者
千代たん!

661: 審神者
千代ちゃんだったあああああああああああああ

662: 審神者
えええええええ千代ちゃん!?

663: 審神者
千代さん!!!!!
そうきたかああああああ!!!!!

664: 審神者
まさかの千代ちゃん!!!

665: 審神者
千代金丸さんだ!

666: 審神者
ああああ琉球村が焼けるううううう

667: 審神者
千代さん!!!

668: 審神者
ちよちゃんだったかああああああああああ
予想外しちったぁ
でもマンタの模様かわいいねえええええ

669: 審神者
えっまさかの千代ちゃん

670: 審神者
サーターアンダギャー!!!!

680: 審神者
>>670
サーターアンダギャー草
あれ本物のお菓子じゃない…よな?www

671: 審神者
千代ちゃん腰回りどっしりしてて頼もしいわあ
波波模様かわゆい

672: 審神者
千代ちゃん!ちょっと厚着になった!

673: 審神者
なんくるあるさ━━━━━━━━!!!!

674: 審神者
しゅき

675: 審神者
襟元にマンタ柄入ってるううう
内番とお揃い!!!

676: 審神者
ああああ千代ちゃん爽やか可愛いー!癒される
心が日焼けで真っ赤に染まってまう

677: 審神者
じゃあ明日は菜切ちゃんかな?
千代さん体格がっしりしてていいねぇ!!!

678: 審神者
なんだこの全体的にかわいい感じ

679: 審神者
全世界カチャーシー

681: 審神者
これは明日はなーちりーか

682: 審神者
えぇぇええl?千代ちゃん???
予想外過ぎた!!

すっごく良い! かりゆしとお揃いの染柄!!

683: 審神者
かわいいねえ

684: 審神者
襟?襟というかエイ?マンタ?なんか魚がいる……かわいい……

685: 審神者
琉球は三振りで来ると思ってたから予想外だった

686: 審神者
明日は北谷だねえ
ピンク系で来るかな?
乱ちゃん系みたいなのでも小夜ちゃん系みたいなのでもいいな

687: 審神者
村正も千代ちゃんも軽装の方が露出度下がるのなんで

688: 審神者
マンタおみそれしマンタ

691: 審神者
>>688
斬首のち水葬

689: 審神者
色といい柄といい可愛い

690: 審神者
マンタ可愛いなあ
ゆったりのんびりした雰囲気にすごく合ってて好き

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1595464316/






 軽装まとめ



明日は北谷か!?


トップページへ戻る
トップへアイコン



source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】