2020年7月27日月曜日

【緊急】大包平の軽装がお披露目

大包平軽装


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の大包平の軽装がきたあああ!
うおおおおおおまさかの




 大包平の軽装

今回の軽装公開日は2020年7月27日〜30日まで!!
合計4振り!

大包平の軽装じゃあああああああ





 審神者の反応


253: 審神者
大包平ー!!!

254: 審神者
ookanehiraaaaaaaaaaaaaa

255: 審神者
イエスカネヒラ!

256: 審神者
軽装カネヒラ!!!!!!!!

257: 審神者
おおかねひらああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ

258: 審神者
ふおおおおお黒かっこええええええ

259: 審神者
大包平かっこいいな!

260: 審神者
おおおおおおおお大包平!!!!かっちょいい

261: 審神者
オオカネヒラ!

262: 審神者
おおおおおかねひらああああああああああ!!!!!!!

263: 審神者
素直に格好いいという言葉が出た…
さすが横綱

264: 審神者
イエスカネヒラ!!!!美しい!!!!

265: 審神者
衿に赤い蝶の刺繍あるよおお

266: 審神者
大包平マジYOKOZUNA

267: 審神者
大包平ああああああああああかっこいいいいいいいいいいいいいい
襦袢も着てるし足袋も履いてるから着物と同じ扱いのやつうううううううううううううううううううううう

268: 審神者
キタぁぁぁ横綱ぁぁぁぁぁぁ??????

269: 審神者
まっっって!!!
衿近くにひっそり蝶の模様あるのあまりにもお洒落!!!!!すき!!!!!!!!!

270: 審神者
ヒュゴォッて声出た

271: 審神者
なんか珍しくムッとした…というか、口に笑みが乗ってないね
どうしたんだろう

272: 審神者
おおかねひらあああああああああああ

273: 審神者
襟元にひとつだけ蝶の模様とかかっこいー!

274: 審神者
印籠って若旦那かよおおお

275: 審神者
きっとお祭りの屋台どこから回るか真剣に考えてるんだよ

276: 審神者
格好いいよ横綱!!!

277: 審神者
難事件を解決出来そうな聡明さを感じる
美しい

278: 審神者
襟元の蝶?が綺麗

279: 審神者
木曜までって今週4振りか!!!!

280: 審神者
今月は全部で4振りか
シラノ刀くる?

281: 審神者
(軽装姿の俺のあまりの美しさに天下五剣も恐れるのでは...!?)

282: 審神者
大包平かっこよ……
そして鶯沼ワイは明日死ぬ

283: 審神者
4振って事は大包平と鶯丸(?)と後は……

284: 審神者
貫禄を感じる
帯もいいね

285: 審神者
鶯丸髭切膝丸か??!!大包平かっこいいよん

286: 審神者
記念に1枚写真撮るねーって感じのキリッと感かっこいい
でも実は動画でうぐに散々笑われてほしい

287: 審神者
しかし腕がゴツいな

288: 審神者
蝶々のワンポイント可愛いねぇ

289: 審神者
明日は鶯丸として次は源氏か?

290: 審神者
どうしよう多分ワイ今週で死んでまうかもしれん
そん時は墓立ててくれ…

291: 審神者
大包平だ...えっ...推しだ
この後の三振りは鶯膝髭かな...小判が飛んでいく

292: 審神者
古備前の後にコンビできそうなのはやっぱ源氏か
桑名&松井とか一文字もあり得そう

293: 審神者
良し!その格好で海に集合な!(12万でドロ0

294: 審神者
鏡の前でこのポーズしてそう

295: 審神者
草履も赤と黒で全身統一感ある

296: 審神者
三条軽装はまだかよ

297: 審神者
シラノ刀が本命としても
トーハク繋がりで大般若小竜の線はあるのかな?

298: 審神者
印籠の房が通常衣装の房と同じだね
草履の鼻緒部分だけ赤いのは衣装のズボンの裾の赤イメージ?
もしかして鶯丸とお揃いの草履になる?

299: 審神者
蝶の模様は染めか刺繍か気になってきた
それはそれとしてとりあえず大包平かっこいい

引用元: https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1595464316/




 軽装まとめ





source : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】