2019年12月9日月曜日

【とうらぶ】新刀剣男士は「松井江(まついごう)」!CVは土岐隼一さん!

江派が続々追加になりますね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新刀剣男士

新刀剣男士が公開になりました!!
松井江(まついごう)でCVは土岐隼一さんです(∩´∀`)∩

刀種は打刀になります!
刀派はもちろん江ですね(∩´∀`)∩

土岐さんはA3やsideMでお世話になっています!!!!
A3のゆきちゃんよりは、sideM都築さん系統のお声の予感です( ・ᴗ・ )

明日13時~18時でメンテナンス予定なので、
メンテ後開催の秘宝の里での確定報酬になりそうですね!
貞ちゃんの近侍曲楽しみ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

そして年末は毎年恒例の連隊戦で、
新刀剣男士登場なのでまた忙しくなりますね٩( ‘ω’ )و

今日のみくろぐ(・∀・)

今週は歌合福岡公演に行ってきます!
アリーナなのでドキドキ…
あと鶴丸の目薬も欲しいw

source : 【刀剣乱舞】実践ブログ「みくろぐ!」